H22*2月*3月[10]
最新 最初 🆕
#86 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

☆satomo☆

こないだは杏の病気をいろいろ聞きたいから、訪問させてくれ〜って言われたけど拒否したわ(-.-;)
見世物ちゃうし、知りたいなら病院か本屋行ってください!!って言っといた〜
役に立たない市役所って聞いてたからなるほど〜って、実感(笑)

自分のばあちゃんにも敬老の日拒否されてるしな…↓
ひ孫もおるから認めたらいいのに…↓↓

⏰:10/09/14 18:02 📱:SH02A 🆔:oDTl6Vac


#87 [とも藍]


satomoチャン

秋から冬がいいよね
暑いのより寒いのがスキ
今日ゎすき焼きよ
冬ゎ鍋ばっかりで
夕飯の支度が楽だわ(´∀`)

写真いいと思うよ
充分充分('∇')☆*

⏰:10/09/14 18:06 📱:F07B 🆔:Dnu.Lmvs


#88 [とも藍]


さちチャン

うちの子毎食ヨーグルト
食べるから
毎日快調よ

藍ゎハイハイの練習中

⏰:10/09/14 18:07 📱:F07B 🆔:Dnu.Lmvs


#89 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
<Font Size="-1">
ともちん

ヨーグルトあげるとき、怖いな
アレルギーがでないように願いたい
あのさ、離乳食食べるときって、服とかぐちゃぐちゃにされる??
杏、自分でスプーン持つから服も椅子もぐちゃぐちゃ〜
Font>

⏰:10/09/14 18:42 📱:SH02A 🆔:oDTl6Vac


#90 [satomo]
サチ♪

いろいろ聞きたいからて…嫌な言い方
もちーと考えて欲しいわ(-ロ− )
少なくとも我が子の事はねえ・・

え(^・∀・)
ひ孫にでさえ、おばあちゃんを認めてないの?(゚∀゚)!
なかなかつわものだわね(笑)

⏰:10/09/14 18:50 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#91 [satomo]
とも♪

今日すき焼き?(*^∀^*)
いいね!!!
うちまだ鍋系してないな・・
準備も片付けも鍋楽だし
なにより間違いないし
いいよね(^∀^●)
うちも近々鍋デビューしなきゃャ
明後日焼肉だから
今日・明日は肉を控えたい…
てことで魚の煮付けにします(^・∀・)

写真いいかな(゚∀゚)!
よかった(笑)
なんかめっちゃついでに〜
みたいだから気になって(笑)

⏰:10/09/14 18:53 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#92 [とも藍]


さちチャン

藍ゎ口に手入れたり
汚れた手で足掴んだり
しながら食べるから
全身ご飯だらけに
なったりするよ
ご飯食べ終わったら
総着替えと掃除が待ってる

⏰:10/09/14 19:02 📱:F07B 🆔:Dnu.Lmvs


#93 [とも藍]


satomoチャン

今日鍋テビューだよん
洗い物も少なくて
いいよねーd=(^o^)=b

写真ゎ嬉しいよ〜(m´Д`)m
あたし来月義母の誕生日だから
そっちが悩む(;゜ロ゜)

⏰:10/09/14 19:11 📱:F07B 🆔:Dnu.Lmvs


#94 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

☆satomo☆

ねぇ〜?なんか実験台?みたいでイヤやわ(>_<)
考えすぎかな〜?

みとめえや〜いうたら、ばあちゃんは、本気で怒るからなf^_^;
だから敬老の日はナイらしい(笑)

⏰:10/09/14 19:18 📱:SH02A 🆔:oDTl6Vac


#95 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

杏寝ちゃってヒマ〜

やっぱりご飯タイムは、すごいことになるよな!

ケチャップとか使いだしたら怖いな

⏰:10/09/14 19:20 📱:SH02A 🆔:oDTl6Vac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194