H22*2月*3月[10]
最新 最初 全 
#96 [とも
藍]
さちチャン
あたしも藍寝たから
ゆっくりしてる

ケッチャップとかすごい
だろーねΣ( ̄□ ̄)!
それも楽しみ
:10/09/14 19:28
:F07B
:Dnu.Lmvs
#97 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
おっ
藍ちゃん今日早いね
杏は起きてきた…
旦那帰るまで無理だろうな
:10/09/14 19:43
:SH02A
:oDTl6Vac
#98 [とも
藍]
さちチャン
藍も起きたよ
いつもぐっすり寝ないから
覚悟してる
今日も旦那様ゎ
遅いだろーから暇あ
:10/09/14 20:02
:F07B
:Dnu.Lmvs
#99 [satomo]
とも♪
鍋どーだった?(^∀^●)
何鍋したの?(・▽・)
来月、お義母サンの誕生日なのか∩ω・*
義理の両親のイベントって
無駄に気を遣ってしまうよねー(-ロ− )
私、食事に連れてったりする(笑)
お義父サンは物…(^・∀・)
:10/09/15 13:24
:943SH
:☆☆☆
#100 [satomo]
サチ♪
実験台〜みたいな感じではないんだろうけどねーσ(・∀・+)
でも病気を理由に話聞かせて…は
気に障るよね……
敬老の日はいい日じゃないのね(ぷ∀゚)
サチのおばあちゃん(*ノД・)
まぁ若い気持ちでいてくれるのは
うれしいね(^∀^●)
:10/09/15 13:28
:943SH
:☆☆☆
#101 [satomo]
今日は
三混と肺炎球菌の3回目ー(^・∀・)
そのあとぷらーりしてくるか(・∀・●)
:10/09/15 13:30
:943SH
:☆☆☆
#102 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
結局、杏は11時まで起きてたわ(笑)
藍チャンは寝た〜??
:10/09/15 15:40
:SH02A
:./xZ5lDw
#103 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
☆satomo☆
にしても、聞こえはよくないよね〜(@_@)
今日も母さんと、買い物に行ってて、敬老の日コーナーがあったから何がいい??って聞いたら…
「GUCCIのかばん」
って言われたわ!!!
敬老の日まったく関係ナイ〜嫌な人(笑)
:10/09/15 16:05
:SH02A
:./xZ5lDw
#104 [とも
藍]
satomoチャン
この前ゎすき焼きにしたよ
鍋ぢゃないけど…
鍋系ものデビューした(・∀・∩)
もう少し寒くなったら
キムチ鍋食べる( ´艸`)
義母ゎ地元だから
なんか送ってあげなきゃな
母の日にお花あげたし
誕生日ゎバッグにしよーかと
思ってる('∇')
:10/09/16 11:01
:F07B
:iXbI0Gz2
#105 [とも
藍]
さちチャン
あの日ゎ藍も11時くらいに
寝たよ


楽チンだったあ
その代わり旦那も寝ちゃって
つまんなかったー
笑
:10/09/16 11:02
:F07B
:iXbI0Gz2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194