H22*2月*3月[10]
最新 最初 全 
#76 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
☆satomo☆
あたしは全然参加してないな…行きたいけど、情報が少ない(>_<。)
しかも杏が朝にしっかり寝るから起こすの不敏で…←言い訳?
二十日敬老の日か…まったく興味ナシやわf^_^;
実家族には嫌がらせでしようかしら??(―∀―)
:10/09/14 14:52
:SH02A
:oDTl6Vac
#77 [satomo]
サチ♪
区役所とかに聞いてみたり
ネット見てみたらいいよ(^∀^●)
うちは子育て支援員が自宅に来て
こんなのありますよーって
教えてくれたよσ(・∀・+)
母子手帳にも書いてた(゚∀゚)!
杏ちゃんよく寝るんだね★
りん、昼間は1時間半くらいしか
寝ないなーヾ(・△・)
実家族に嫌がらせで←??
毎年敬老の日はしない感じ?(・∀・●)
:10/09/14 15:03
:943SH
:☆☆☆
#78 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
☆satomo☆
市役所の人、来ても杏の病気のことばっかり…(-\-;)
集団予防摂取は個人でうけたらどうですか〜?
とか…なんかイヤ〜(>_<。)
杏は、朝9時から11時まで寝る(*_*)ねすぎやわ↓↓
実家族はまだ祖父母になりたくないらしい(笑)
だから敬老の日をしたら、めっちゃ怒られたことある(笑)
:10/09/14 15:11
:SH02A
:oDTl6Vac
#79 [とも
藍]
satomoチャン
涼しくなってきたねヾ(^▽^)ノ
過ごしやすくて
秋ゎ大好き
食べ物美味しいし(@^O^@)←
敬老の日ゎまだ
計画してない
毎年お花あげてる
自分の祖父母ゎもう
いないのだあー
:10/09/14 15:12
:F07B
:Dnu.Lmvs
#80 [とも
藍]
さちチャン
カボチャゎ甘いから
大好きよな
おやつにせんべい
あげたらお腹いっぱい
なって寝ちゃった
そんな友達いるんだ
:10/09/14 15:15
:F07B
:Dnu.Lmvs
#81 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
カボチャもやけどサツマイモも大好きらしいな


明日は豆腐やしリアクション楽しみ
おるで〜都合のいい男が欲しいって言ってる癖に、彼氏はいらんとか…
ほなセフレか?!っていったらそういうのじゃない!!とか…。。。
意味不明の子かいっぱい…
:10/09/14 15:28
:SH02A
:oDTl6Vac
#82 [とも
藍]
さちチャン
夕食ゎ白身魚あげた

明日のリアクション楽しみね
そんな人が周りにいるんだ
すごいね
:10/09/14 17:37
:F07B
:Dnu.Lmvs
#83 [satomo]
サチ♪
市役所の人…なんだそれー(*´・ω・。)
気を遣ってくれてるのかもしれないけど
空回りで逆に不愉快ね…
あら(゚∀゚)!
まだじぃじ・ばぁばになりたくないのか∩ω・*
うちの親も産まれるまでは言ってたなぁー(笑)
:10/09/14 17:47
:943SH
:☆☆☆
#84 [satomo]
とも♪
うんうん(^∀^●)
わたしも秋すきーャ
秋から冬がすき(・▽・)
食べ物おいしいよね!!
あー鍋したい(^・∀・)
お花あげてるのか(∀)
いいね!!
私…ついで〜みたいな感じで
スタジオアリスの写真渡そうとしてる(笑)
…いいよね?(笑)
:10/09/14 17:50
:943SH
:☆☆☆
#85 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
意味わからんやろ
最終的にはどうなりたいのやら…
藍ちゃん食べれるもの増えてきて、楽しみやね〜
あたしもちょいちょい増やしていくつもりやけど、ウンチがこわい(笑)
今は人の膝でゴロンゴロンしてる…。よだれが悲惨


:10/09/14 17:57
:SH02A
:oDTl6Vac
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194