H22*2月*3月[10]
最新 最初 🆕
#76 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

☆satomo☆

あたしは全然参加してないな…行きたいけど、情報が少ない(>_<。)
しかも杏が朝にしっかり寝るから起こすの不敏で…←言い訳?


二十日敬老の日か…まったく興味ナシやわf^_^;
実家族には嫌がらせでしようかしら??(―∀―)

⏰:10/09/14 14:52 📱:SH02A 🆔:oDTl6Vac


#77 [satomo]
サチ♪

区役所とかに聞いてみたり
ネット見てみたらいいよ(^∀^●)
うちは子育て支援員が自宅に来て
こんなのありますよーって
教えてくれたよσ(・∀・+)
母子手帳にも書いてた(゚∀゚)!
杏ちゃんよく寝るんだね★
りん、昼間は1時間半くらいしか
寝ないなーヾ(・△・)

実家族に嫌がらせで←??
毎年敬老の日はしない感じ?(・∀・●)

⏰:10/09/14 15:03 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#78 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

☆satomo☆

市役所の人、来ても杏の病気のことばっかり…(-\-;)
集団予防摂取は個人でうけたらどうですか〜?
とか…なんかイヤ〜(>_<。)
杏は、朝9時から11時まで寝る(*_*)ねすぎやわ↓↓

実家族はまだ祖父母になりたくないらしい(笑)

だから敬老の日をしたら、めっちゃ怒られたことある(笑)

⏰:10/09/14 15:11 📱:SH02A 🆔:oDTl6Vac


#79 [とも藍]


satomoチャン

涼しくなってきたねヾ(^▽^)ノ
過ごしやすくて
秋ゎ大好き
食べ物美味しいし(@^O^@)←

敬老の日ゎまだ
計画してない
毎年お花あげてる
自分の祖父母ゎもう
いないのだあー

⏰:10/09/14 15:12 📱:F07B 🆔:Dnu.Lmvs


#80 [とも藍]


さちチャン

カボチャゎ甘いから
大好きよな

おやつにせんべい
あげたらお腹いっぱい
なって寝ちゃった

そんな友達いるんだ

⏰:10/09/14 15:15 📱:F07B 🆔:Dnu.Lmvs


#81 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

カボチャもやけどサツマイモも大好きらしいな
明日は豆腐やしリアクション楽しみ


おるで〜都合のいい男が欲しいって言ってる癖に、彼氏はいらんとか…

ほなセフレか?!っていったらそういうのじゃない!!とか…。。。
意味不明の子かいっぱい…

⏰:10/09/14 15:28 📱:SH02A 🆔:oDTl6Vac


#82 [とも藍]


さちチャン

夕食ゎ白身魚あげた
明日のリアクション楽しみね

そんな人が周りにいるんだ
すごいね


⏰:10/09/14 17:37 📱:F07B 🆔:Dnu.Lmvs


#83 [satomo]
サチ♪

市役所の人…なんだそれー(*´・ω・。)
気を遣ってくれてるのかもしれないけど
空回りで逆に不愉快ね…

あら(゚∀゚)!
まだじぃじ・ばぁばになりたくないのか∩ω・*
うちの親も産まれるまでは言ってたなぁー(笑)

⏰:10/09/14 17:47 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#84 [satomo]
とも♪

うんうん(^∀^●)
わたしも秋すきーャ
秋から冬がすき(・▽・)
食べ物おいしいよね!!
あー鍋したい(^・∀・)

お花あげてるのか(∀)
いいね!!
私…ついで〜みたいな感じで
スタジオアリスの写真渡そうとしてる(笑)
…いいよね?(笑)

⏰:10/09/14 17:50 📱:943SH 🆔:☆☆☆


#85 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]

ともちん

意味わからんやろ
最終的にはどうなりたいのやら…

藍ちゃん食べれるもの増えてきて、楽しみやね〜あたしもちょいちょい増やしていくつもりやけど、ウンチがこわい(笑)

今は人の膝でゴロンゴロンしてる…。よだれが悲惨

⏰:10/09/14 17:57 📱:SH02A 🆔:oDTl6Vac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194