H22*2月*3月[10]
最新 最初 全 
#66 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
そう思うと赤ちゃんって羨ましいよね
どんだけ飲んでも太らない子は太らないし…
わけてほしい……(笑)
うわ〜そういうの上手な人羨ましい
普通に怒ることならできるけど、笑顔でとか言えない
義母にはいえるけどね
:10/09/12 05:53
:SH02A
:dBElwgjQ
#67 [とも
藍]
さちチャン
きっと離乳食いっぱい
食べるよーになったら
体重増えると思う
焦らずのんびり育てよ
旦那様ね
笑顔で
相手を追い込む感じよ
笑
一発で核心を突く
みたいなね
:10/09/12 11:44
:F07B
:fdzHf5TM
#68 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
返事遅くなってごめん
離乳食ね…白粥は食べないのに、にんじんとか混ぜたらよく食べた
ん〜謎な味覚(笑)
そういう核心つける人羨ましい…
あたしダラダラと話してしまうタイプ
だから義母にも届かないんだろうな(笑)
:10/09/13 10:06
:SH02A
:r4ms4dC6
#69 [とも
藍]
さちチャン
うちもだよ
人参とかカボチャが
甘くて食べやすいみたいね
今朝ゎパン粥モリモリ食べたよ
あたしあんまゆえないんだよね
その代わり態度で示す
義母にガツンとゆってみたいわ
:10/09/13 10:47
:F07B
:wq0Y1M/2
#70 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
今日は昼からカボチャに挑戦

っか野菜の裏ごしって、めんどくさいよな
母さんらに感謝やね
義母にもやし嫌な友達にもがつんと、いいたいよな
:10/09/13 11:34
:SH02A
:r4ms4dC6
#71 [とも
藍]
さちチャン
遅くなってごめんね
カボチャどうだった

うちゎササミあげたら
がっついた
ヤな友達いるの

あたし周りにヤな
友達いないよ

:10/09/14 09:54
:F07B
:Dnu.Lmvs
#72 [satomo]
>>49
とも♪
久しぶり(^∀^●)
週末バタバタで来れなかった(-ロ− )
もう朝晩は寒いくらいで天気予報でも
ようやく秋に突入ていってるから
これからは涼しくなるねー(・∀・●)
散歩も行きやすくなるわあ(*^∀^*)
:10/09/14 14:07
:943SH
:☆☆☆
#73 [satomo]
>>51
サチ♪
遅くなってごめんねー(*ノД・)
週末忙しかったあ…
義母、杏ちゃんにいろいろ買ってくれるの?(・∀・●)
いーっぱい買ってもらわなきゃねャ
サークルとかは私の調子が良ければたまにいくかなσ(・∀・+)
でもなかなか行けない(笑)
サチは?
:10/09/14 14:09
:943SH
:☆☆☆
#74 [satomo]
20日は敬老の日だねー(・▽・)
みんなは…じいじ、ばあばに何するー?
自分の祖父母には何あげようかな…ヾ(・△・)
:10/09/14 14:11
:943SH
:☆☆☆
#75 [サチ◆8NBuQ4l6uQ]
ともちん
カボチャ食べてくれたよ〜
だしでのばしたら、容器ごとがっついたからびっくりした
明日は豆腐あげてみる
やな奴ってか、将来痛いめみるだろうな〜ってやつがいる(笑)
:10/09/14 14:48
:SH02A
:oDTl6Vac
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194