わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#145 [ノリノリな匿名さん]
ラウンドワンのボーリング(チャンスのとき)でかかる曲?BGM?が知りたい。
♪ちゃららら ちゃららら ちゃらら ピーポー♪みたいなww

⏰:13/01/07 19:58 📱:S007 🆔:p5o.rz22


#146 [すー]
あたえられた人生 だったら死ぬまで楽しんでえ
の,ジャパレゲの歌詞の題名
教えてください(._.)

⏰:13/01/08 22:07 📱:IS12S 🆔:gU35uSak


#147 [ハルク]
ひとりであるいてくまっすぐあるいてくーみたいな、歌詞で、女のひとが歌ってるやつ知りませんか?ちなみにサビです。ジュジュっぽい声

⏰:13/01/11 19:32 📱:SC-02C 🆔:J5aCEEOo


#148 [ノリノリな匿名さん]
よくテレビでリオのカーニバルやブラジルのサッカー選手が出る時にかかる曲分かる人いますか?
サンバっぽいターラーラ〜ラーラララー〜ララって女性の歌です

⏰:13/02/11 11:01 📱:iPhone 🆔:ZmJjgwiA


#149 [ノリノリな匿名さん]
147さん 塩ノ谷早耶香 dear heaven

⏰:13/02/13 18:24 📱:iPhone 🆔:0aVWrBVw


#150 [ノリノリな匿名さん]
>>148
SAMBA DE JANEIROかな

⏰:13/02/14 06:41 📱:Wooo 🆔:41ZdmM4.


#151 [ノリノリな匿名さん]
いつも優先で聞く男性の曲なのですが、サビ?のあたりで、らーらーらーららーって言ってる曲なが知りたいです…情報少なくてすみませんが心当たりのある曲があれば教えてください!

⏰:13/02/20 19:14 📱:SH-13C 🆔:0nVb8l5E


#152 [ノリノリな匿名さん]
ガストの有線でかかっていた曲なんですが、ソナーポケットの好きだよ。100回の後悔に似た曲で女の人が歌ってる歌わかりますか?アンサーソングやリメイクで検索かけたんですがわかりません_ノ乙(、ン、)_
情報少なくてすみません。

⏰:13/03/01 03:10 📱:iPhone 🆔:swBNbuKM


#153 [ノリノリな匿名さん]
プリズムリコレクションのEDテーマの曲名を教えてください

⏰:13/03/01 23:08 📱:PC 🆔:NKqh7jws


#154 [あ]
歌は忘れてしまったのですが、PVが青春ってかんじで女の子と男の子が星を見にいって、次の日黒板に冷やかしが書かれてすれ違ってしまうっていうところからはじまって、最後は卒業式で男の子が遠くに行ってしまう物語です!アイスの当たり棒がでてきました!わかりにくいですがぴんときた方がいたら教えてください!!

⏰:13/03/02 12:59 📱:F-12C 🆔:9lN3zp1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194