わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#134 [ノリノリな匿名さん]
>>133

Garden
Sugar Soul feat.Kenji

↑これのカバーが
Garden feat.DJ KAORI,Diggy-MO',クレンチ&ブリスタ
May J.×MAY'S

⏰:12/11/18 00:28 📱:CA003 🆔:X4dG2ByY


#135 [☆ぽ☆]
>>134さん
親切に教えてくれてありがとうございました(^0^)/

⏰:12/11/22 02:03 📱:SH06B 🆔:QZfM5/UY


#136 [ノリノリな匿名さん]
テレビでアメリカのバイクが登場すると90%の確率で流れるBGMの曲のタイトル分かる人いますか?
ちゃ〜ちゃちゃちゃっちゃっ〜
げちゅも ら らんにぃ〜ん えらおら はいうぇい〜♪
みたいな歌です!

⏰:12/11/22 02:43 📱:PC 🆔:wYurJwFk


#137 [ノリノリな匿名さん]
>>136
ステッペンウルフのBorn to be wildかなぁ。
ここ邦楽の糧だから、洋楽の方で聞いたほうがいいかもね

⏰:12/11/22 10:15 📱:Wooo 🆔:bMK3N7Ug


#138 [ノリノリな匿名さん]
バラエティ番組のおじゃマップで使われてる、マルーン5の声っぽい挿入歌のタイトルと歌手名教えて下さい(°_°)

⏰:12/11/28 19:28 📱:iPhone 🆔:C.4KQ/e.


#139 [☆]
倖田來未の歌で『(英語)こんなに胸が苦しいのはなぜ(英語)教えて欲しい この気持ちの意味を』て歌詞の曲名分かるかたいませんか( ノД`)
※(英語)←は何て言ってるか分からないので略してますテ

⏰:12/11/30 06:18 📱:004SH 🆔:q3pO2bek


#140 [ノリノリな匿名さん]
>>138
マルーン5のPAYPHONEじゃないかな

⏰:12/11/30 10:13 📱:Wooo 🆔:rGwgNZL6


#141 [ノリノリな匿名さん]
>>139
歌詞入力して検索かけたらフツーに出てくるよ。

⏰:12/11/30 12:25 📱:CA006 🆔:gFzmaaw.


#142 [ノリノリな匿名さん]
最近よくお店等で流れているのですが、~恋の予感♪という感じで女性と恐らく男性も歌っている歌をわかる方いませんかね?
めちゃくちゃ曖昧ですみませんm(__)m

⏰:12/12/04 01:35 📱:SC-02C 🆔:pohzz1ww


#143 [ノリノリな匿名さん]
今日車のラジオでかかってた曲なんですが
曲の最後が「可愛い君が手をふった」みたいな歌詞で終わった感じの曲でした^^;
どなたか知ってる方いてれば教えて下さい。

⏰:12/12/07 18:25 📱:iPod 🆔:bIObc2fc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194