わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#114 [ノリノリな匿名さん]
>>113
ありがとうございました(;O;)

⏰:12/09/16 02:05 📱:F05C 🆔:ci3QyHGk


#115 [しず]
けどあたしぢゃあダメだった見たいだね。出会えて良かった。ありがとう。元気でね…
昔良く聞いてたんですけど曲名忘れました。
どなたか知ってる方教えて下さい。

⏰:12/09/19 23:19 📱:P03D 🆔:18NneZTc


#116 [ノリノリな匿名さん]
>>115
Reverse Of Mind
だったと思います(>_<)

⏰:12/09/20 00:50 📱:Android 🆔:V1T0i796


#117 [ノリノリな匿名さん]
明日のことはわからない
だからギュッとしててねー

この曲だれが歌ってるか
教えてほしいです(´;□;)ノ♪

⏰:12/09/30 15:48 📱:Android 🆔:XrMclpH2


#118 [ノリノリな匿名さん]
>>117
椎名林檎『ギブス』

⏰:12/09/30 21:53 📱:PC 🆔:UOMUpevM


#119 [ノリノリな匿名さん]
きずけば一緒に歩いたこの冬〜 夜空を見ながら〜からはじまる曲名わかる方いませんか(>_<)

⏰:12/10/01 09:14 📱:Android 🆔:Lszz1MsY


#120 [ノリノリな匿名さん]
>>119
PLΛTINUMのDEDICATED TO YOUかな
ちなみに、きずけば→気づけばだよ

⏰:12/10/02 11:32 📱:Wooo 🆔:/M4O4tKA


#121 [ノリノリな匿名さん]
夏の最後の風
隣には君がいない
夢でありますように〜

から始まる曲知りませんか(;_;)?
誰が歌ってるか教えて下さい

⏰:12/10/04 07:44 📱:Android 🆔:ZCpj9z/g


#122 [ノリノリな匿名さん]
サビ(?)の始まりが、君だけ〜か君がいた〜的な事を何回か繰り返してて、K-POPの5、6人の男性グループの曲です。

情報が少ないですがご存知の方宜しくお願いします!

⏰:12/10/08 19:36 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#123 [ノリノリな匿名さん]
なんだい〜そうかい〜
私だけが幸せだったんかい〜

って歌う有線でよくかかる歌はなんて歌ですか?

⏰:12/10/19 01:27 📱:P02A 🆔:rQWJRMpE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194