わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#108 [あーたん]
わざわざありがとうございます^^*
助かりました!

⏰:12/09/10 13:11 📱:F02B 🆔:FmWTfOGM


#109 [ノリノリな匿名さん]
僕らの先生 女の先生
ピアノが上手な優しい先生

⏰:12/09/10 17:55 📱:Android 🆔:rEV8G/fc


#110 [ノリノリな匿名さん]
K-POPで男5人くらいのグループで階段のぼって2階の玄関トントンしたら女の人出てきて〜ってPVです!
男なのに歌もカワイイしダンスもカワイイPVでした!

⏰:12/09/12 22:59 📱:SH004 🆔:VN49DFDc


#111 [ノリノリな匿名さん]
懐メロで歌詞にラララ〜が出てきて(大黒摩季ではない)女性ボーカルの歌って何がありますか?
ヒント少ない上に曖昧ですみません。

⏰:12/09/14 13:55 📱:iPhone 🆔:14Y8KPUg


#112 [ノリノリな匿名さん]
最近有線で流れている女性の方が関西弁で歌っている
サビ『あんたがおれへんから〜』って曲 わかる方いらっしゃいませんか?

⏰:12/09/15 23:00 📱:F05C 🆔:RSD5Sc7Y


#113 [ノリノリな匿名さん]
>>112
ティーナ・カリーナ『あんた』

⏰:12/09/15 23:24 📱:Android 🆔:DEIbco6c


#114 [ノリノリな匿名さん]
>>113
ありがとうございました(;O;)

⏰:12/09/16 02:05 📱:F05C 🆔:ci3QyHGk


#115 [しず]
けどあたしぢゃあダメだった見たいだね。出会えて良かった。ありがとう。元気でね…
昔良く聞いてたんですけど曲名忘れました。
どなたか知ってる方教えて下さい。

⏰:12/09/19 23:19 📱:P03D 🆔:18NneZTc


#116 [ノリノリな匿名さん]
>>115
Reverse Of Mind
だったと思います(>_<)

⏰:12/09/20 00:50 📱:Android 🆔:V1T0i796


#117 [ノリノリな匿名さん]
明日のことはわからない
だからギュッとしててねー

この曲だれが歌ってるか
教えてほしいです(´;□;)ノ♪

⏰:12/09/30 15:48 📱:Android 🆔:XrMclpH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194