わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#103 [ノリノリな匿名さん]
>>102抱いてセニョリータ?

⏰:12/08/20 00:25 📱:SH06A3 🆔:y7csMIks


#104 [ノリノリな匿名さん]
>>103
すいません、違うみたいです。
もっとゆったりした静かなバラードなんです(;´`)

⏰:12/08/20 12:40 📱:Android 🆔:s37QBen.


#105 [あーたん]
だいぶ前ですが…わからない曲答えてくださってありがとうございました^^
今度この歌詞2つなんですが…

『あなたに伝えたい想いは声にならない言葉は形を変えてこぼれ落ちる涙嫌だよっていえなくていつものようにだきしめて』

と、もひとつが

『今すぐ逢いたくて今愛しくて君の声きけば恋しくなって一人じゃいられなくて君の元へ駆け出し会いに行きたい今すぐに…』


誰かわかる方いらしゃったら教えてください^^

⏰:12/09/06 10:15 📱:F02B 🆔:cdEryRQc


#106 [ノリノリな匿名さん]
>>105

上のほうは

LGYankeesのBecauseですよ(^-^)☆

⏰:12/09/09 00:28 📱:Android 🆔:l90Nb8Yc


#107 [ノリノリな匿名さん]
>>105
下のは
AZUさんの
いますぐに

⏰:12/09/09 08:20 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#108 [あーたん]
わざわざありがとうございます^^*
助かりました!

⏰:12/09/10 13:11 📱:F02B 🆔:FmWTfOGM


#109 [ノリノリな匿名さん]
僕らの先生 女の先生
ピアノが上手な優しい先生

⏰:12/09/10 17:55 📱:Android 🆔:rEV8G/fc


#110 [ノリノリな匿名さん]
K-POPで男5人くらいのグループで階段のぼって2階の玄関トントンしたら女の人出てきて〜ってPVです!
男なのに歌もカワイイしダンスもカワイイPVでした!

⏰:12/09/12 22:59 📱:SH004 🆔:VN49DFDc


#111 [ノリノリな匿名さん]
懐メロで歌詞にラララ〜が出てきて(大黒摩季ではない)女性ボーカルの歌って何がありますか?
ヒント少ない上に曖昧ですみません。

⏰:12/09/14 13:55 📱:iPhone 🆔:14Y8KPUg


#112 [ノリノリな匿名さん]
最近有線で流れている女性の方が関西弁で歌っている
サビ『あんたがおれへんから〜』って曲 わかる方いらっしゃいませんか?

⏰:12/09/15 23:00 📱:F05C 🆔:RSD5Sc7Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194