わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#66 [ノリノリな匿名さん]
>>63さん
Yellow Cherryの君を想う
だと思います!

⏰:12/06/28 20:08 📱:Android 🆔:8KLIAk56


#67 [ノリノリな匿名さん]
先日外出先で耳にしたんですが、

・ただ喋ってるだけのようなラップ?
・ハックルベリーフィンが歌詞に出てくる(聞き間違いかも)
・後半は"ハッピネース ハッピネース"の繰り返し

誰か知りませんか?(;>_<;)

⏰:12/06/29 21:24 📱:iPhone 🆔:KGsZQuiw


#68 [ゆっちやん]
この歌分かる方居ませんか?ずっと探してるんですが分からないです(泣)とっさに撮ったムービーなので音質悪いですがお願いします(つд;*)

3gp 2044KB
⏰:12/06/30 05:57 📱:SH10C 🆔:ESSNL7KQ


#69 [ノリノリな匿名さん]
安室奈美恵の昔の曲で、
ウォンビウォンビ〜はじけとぶ〜胸のボタンていうノリのいい曲の名前教えて下さい!

⏰:12/07/01 19:50 📱:iPhone 🆔:NqmGWBls


#70 [ノリノリな匿名さん]
昔の歌ですが、
いろいろのガラスみたいな涙が美しさ〜

って女性が歌ってるんですが知ってる方いますか?

⏰:12/07/01 21:46 📱:PC 🆔:7tCUuEIw


#71 [ノリノリな匿名さん]
>>69
安室奈美恵 のWANT ME, WANT ME

>>70
JUDY AND MARYのイロトリドリノセカイ

だと思います!

⏰:12/07/02 21:01 📱:iPhone 🆔:iQLGP2po


#72 [ノリノリな匿名さん]
YouTubeで、せりかまちょとさきっくまがディズニーではしゃいでみた。
という題名の動画の中でさきっくまが歌うところがあるのですが、その曲名、歌手名がわかりません。
嘘じゃない君を愛しているよ
そうじゃない……
と歌っていると思います。
どなたかわかる方がいましたら、教えてください。

⏰:12/07/03 06:07 📱:CA006 🆔:dzVXqZaw


#73 [ノリノリな匿名さん]
ダーリンダーリン愛してるダーリン愛してる
って曲最近流れてるけどわかる人いますか?

⏰:12/07/05 17:27 📱:Android 🆔:JpCrYB06


#74 [ノリノリな匿名さん]
>>73
the.gar-pike

⏰:12/07/06 06:42 📱:SH07B 🆔:3RmeyYWI


#75 [ノリノリな匿名さん]
>>74
ありがとうございます(>_<)
調べてもでてこないんですけど誰の曲かわかりますか?

⏰:12/07/06 10:04 📱:Android 🆔:7W5P3CZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194