わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#44 [ノリノリな匿名さん]
>>43さん
ありがとうございました

⏰:12/05/15 12:17 📱:N906imyu 🆔:RNzW9jUc


#45 [ノリノリな匿名さん]
5月になって有線でよく聞くようになったんですが、なんか韓国っぽい音楽で日本語もそんな感じの歌いかたで、、わかる方いませんか?フレーズとか全然おぼえてないんですが、、、すいません。。
女性の声です
わかるだけレスってもらえたら嬉しいです。。

⏰:12/05/16 23:36 📱:Android 🆔:ceLePRmY


#46 [みぃ]
♪お前のことは俺が守るから、年を重ねおじぃちゃんとおばぁちゃんになっても


みたいな歌詞の曲探してます!

⏰:12/05/18 15:11 📱:Android 🆔:TvzYHSZA


#47 [ノリノリな匿名さん]
最近、有線で流れてる歌なんですけど、「きみだけにささげる」か「きみにこれをささぐ」っていう歌詞の歌分かる方いらっしゃいますか?

いつも流れる度に何て言ってるか覚えておこうと思ってるのですが忘れてしまいます;

有線のチャンネルはA24かA26だと思います。

⏰:12/05/18 19:42 📱:T006 🆔:Ru6maAEQ


#48 [ノリノリな匿名さん]
有線のサイトで曲調べられるよ

⏰:12/05/19 18:41 📱:Android 🆔:0OxlV9Rk


#49 [でりーと]
でりーと

⏰:12/05/22 11:06 📱: 🆔:・・・


#50 [ノリノリな匿名さん]
>>45
T-ARAのLovey-Doveyとか違いますかね?

⏰:12/05/24 07:19 📱:SH004 🆔:qtNc3sxY


#51 [ノリノリな匿名さん]
>>46
赤い糸ですよ★私も大好きです\(^_^)/

⏰:12/05/31 18:19 📱:Android 🆔:IDvEwGDo


#52 [みぃ]
>>51さん
これです♪
ほんとうにありがとうございましたm(__)m

⏰:12/06/05 09:34 📱:Android 🆔:BpbHEwHo


#53 [ノリノリな匿名さん]
最近有線の週間J-pop チャートで流れてる曲なんですが、
「だから寂しくなんかないよ〜だから悲しくなんかないよ〜怪獣たちの〜、いつだっていつだって〜」

みたいな歌詞なんですが、誰か曲名わかるかたいませんか?(;_;)

⏰:12/06/13 01:30 📱:Android 🆔:hDOKDmgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194