わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#8 [ノリノリな匿名さん]
多分レゲエかな?分かんないけど…
『ベイビードンクライもう勘ぐらない♪歳の差なんてもう気にしない♪全ての愛情分かち合いたい♪これが最後のラブソングにしたい♪』
歌詞間違ってるかもですけど、誰か分かる人居ますか?

⏰:12/04/15 04:36 📱:S006 🆔:IMoGV0oQ


#9 [あぴ。]
>>8

CHEHONのBaby don't cry

⏰:12/04/15 17:45 📱:SH07B 🆔:o8fioOBQ


#10 [ノリノリな匿名さん]
>>9
ありがとうございました(*^o^*)
助かりました!

⏰:12/04/15 20:58 📱:S006 🆔:IMoGV0oQ


#11 [とくめい]
今夜わブギーバックの女性盤の女性の名前わかりますか?

⏰:12/04/18 11:20 📱:SH06A3 🆔:NLO7SelQ


#12 [ノリノリな匿名さん]
>>11ハルカリっていうグループかな?間違ってたらすいません。

⏰:12/04/19 00:02 📱:S006 🆔:ixExTNUY


#13 [とくめい]
>>12さん
調べたら違いました。
でも教えてくれてありがとうございます!

⏰:12/04/20 00:08 📱:SH06A3 🆔:xYEKnP8c


#14 [ゅぅ]
最後のキスで時を止めて
わたしを離さないで

って歌詞で女の人と
男の人のコラボみたいな
感じの曲教えてください( ´△`)

⏰:12/04/21 01:41 📱:SH10C 🆔:shsDhvlY


#15 [ノリノリな匿名さん]
4月のはじめ頃から有線で流れてる曲で、題名と誰が歌っているか知りたいので教えて下さいm(__)m

女の人と男の人がコラボしてて男は主にラップみたいなの歌ってます

「もどかしい〜よ〜」
のところしかわからないんですが女の人が歌ってる部分です。

わかる方お願いします

⏰:12/04/21 17:34 📱:N08A3 🆔:DvBxoIbc


#16 [ノリノリな匿名さん]
>>14
Fivesta 最後のKISS

⏰:12/04/21 18:43 📱:Android 🆔:4Hoz.XAo


#17 [音楽]
サビの終わりの方の歌詞で女の人が歌ってるんですが

あの日から変わらずに、今もここにあるから。

が含まれる曲名分かる方教えて下さい(>_<)

⏰:12/04/22 20:44 📱:S007 🆔:0GB/5bUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194