わからない歌手&曲名を教え合うスレ〜PartK〜
最新 最初 🆕
#91 [ノリノリな匿名さん]
もっと愛の言葉を〜って歌ってる女の人って誰ですか?ホ

⏰:12/08/02 10:10 📱:SH010 🆔:0.Z6ADu.


#92 [ノリノリな匿名さん]
>>91 西野カナの もっと… じゃないかな

⏰:12/08/02 12:07 📱:Wooo 🆔:g/Nwgy8I


#93 [ノリノリな匿名さん]
>>92

ありがとうございました!(b^ー°)

早速着うた取ります笑

⏰:12/08/02 16:07 📱:SH010 🆔:0.Z6ADu.


#94 [ゆめ]
はじめまして☆
多分名曲で女の人のうただと思うんですけど
あなたがそばに〜
あなたのそばで〜
あなたがよこに〜
全然はっきりしないんですけど
たぶんあなたのなんとか〜て歌詞だったはずです
こころあたりあるかた
おしえてください

⏰:12/08/06 20:43 📱:SH07B 🆔:a5kh7BDY


#95 [あーたん]
いつものように笑いながら毎日過ごしてるけどあなたの事を忘れられる事は1度もできなかった
私の中にいるあなたは今でも笑顔で溢れてる
生まれ変わってももう1度あなたと巡り逢いたいと願うは変わらない愛を揺るぎない夢を…

ってゆう歌詞なんですが
男の人か女の人どっちが歌ってるかもわかりません(>_<)
誰か知ってある方いたら教えてください

⏰:12/08/09 20:38 📱:F02B 🆔:qavwIUdA


#96 [ノリノリな匿名さん]
>>95
倖田來未のBraveじゃないかと思うよ

⏰:12/08/10 22:29 📱:Wooo 🆔:o6T/WY8c


#97 [ぴ]
女性の曲で先日CMで見て、PVなのかな女子高生2人がキスしたり少しレズっぽかったんだけど曲名アーティスト名がわかりませんのでお願いします!

⏰:12/08/16 13:58 📱:SO705i 🆔:Qd9iqAfI


#98 [にゃ・∀・]
>>97そのCM私も分かるんですけど、たぶん『Aimer/あなたに出会わなければ〜夏雪冬花〜』って曲だと思います。
違ってたら、すみません!

⏰:12/08/17 14:43 📱:beskey 🆔:3ZjMsOHw


#99 [ぴ]
>>98
動画見つけました!それでした!!
ずっと気になっていたので本当に嬉しいです!
本当にありがとうございました(><)

⏰:12/08/17 17:14 📱:SO705i 🆔:APURORwY


#100 [たく]
これ教えて下さい
goo.gl/..

⏰:12/08/17 17:24 📱:PC 🆔:aQi5MbV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194