分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#572 [さち]
Rakeの100万回のI Love Youを女性がカバーしてるやつ、誰が歌ってるか知りませんか?

⏰:11/09/10 15:40 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#573 [ノリノリな匿名さん]
DJ KAORIのCDかに入ってて女性が歌ってる
『ずっとあなたと』
『旅の途中で』
『アイノ〜、アイノ〜、
うまく言えない(いかない?)』

みたいな歌詞が入ってる曲名か歌手名分かる方いらっしゃいませんか?(>_<)

⏰:11/09/11 21:46 📱:SH05A3 🆔:12.BSYoM


#574 [ノリノリな匿名さん]
>>569
『UVERworld』の『哀しみはきっと』に似た歌詞ならありました

⏰:11/09/11 23:39 📱:SH005 🆔:qsI/a.6o


#575 [ヘタクソング]
この歌、誰のなんてうたかわかりませんか?
声がかなり高めの歌手です

この歌だれのなんて歌? [3gp/56KB]
⏰:11/09/12 17:46 📱:L06A 🆔:MBA5zbOU


#576 [ノリノリな匿名さん]
準備はできたか レディー

って歌詞なんですけど
わかりますか(;_;)?
教えて下さい

⏰:11/09/12 20:22 📱:SA002 🆔:SBYjymic


#577 [めいにゃん]
このサヨナラに何かひとつ意味があるとしたなら〜ってゆう曲名知りませんか?

⏰:11/09/13 05:05 📱:P04B 🆔:MkdIGjk.


#578 [ノリノリな匿名さん]
>>576
ケツメイシのカーニバルじゃないかな

⏰:11/09/13 14:08 📱:P02B 🆔:Owb4y8as


#579 [無名]
>>574
ありがとうございます!感謝です(´pω・`)♪

⏰:11/09/13 18:14 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#580 [ノリノリな匿名さん]
>>578

ありがとうございます!

⏰:11/09/14 21:33 📱:SA002 🆔:5Z.0TLsY


#581 [匿名]
572さん
Oranje.だと思います!

⏰:11/09/14 21:47 📱:945SH 🆔:pcp9hSBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194