分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#582 [ノリノリな匿名さん]
無理に頑張らなくても
時が過ぎたら変わるから…


分かる方いますか?

⏰:11/09/15 09:28 📱:P02A 🆔:E2VaIQUA


#583 [ノリノリな匿名さん]
いつの日か迎えに行く誰にも何を言われたとしても


みたいな歌詞誰のなんて曲ですか?

有線で流れてて気になりました!

⏰:11/09/15 11:45 📱:Android 🆔:i5lHa7XI


#584 [ノリノリな匿名さん]
夢の中なら好きと言えるのかな
夢の中なら素直になれるのかな

みたいな歌詞なんですが…
有線で流れてて、男の人何人か?で歌ってると思うのですが
どなたか分かる方いますか?

⏰:11/09/16 00:32 📱:Android 🆔:XzEubsWg


#585 [ノリノリな匿名さん]
>>568

スポンテニア の
君でよかった

です (^ω^) !

⏰:11/09/16 07:01 📱:F09C 🆔:kJGs0Vfo


#586 [ノリノリな匿名さん]
なんとなくしか分からないんですが、旦那さんが子供に向かってか奥さんに向かって、歌ってる歌があるんですけど、分かりませんかね‥。
君には怒ってばっかり
みたいな感じしか
歌詞は、覚えて無いんですけど、流れてていい歌だと思いまして‥

⏰:11/09/18 03:06 📱:SH07B 🆔:L1Djpu8Q


#587 [ノリノリな匿名さん]
鹿児島人しかわからない(たぶん九州も?)と思うけど、昔日曜の朝のテレビで

窓を開けば〜白い翼広げて 小さな〜明日が飛び立つよ〜 空へ 空へ 空へ飛ぶよ〜

OP曲の名前分かる方いますか??

⏰:11/09/18 20:57 📱:PC/0 🆔:CPoa2zDA


#588 [ノリノリな匿名さん]
サビが
終わらない朝に〜(?)
てきな感じで女の人のバラードなんですけど誰の曲か分かりますか?YUIにちょっと似てる声でした

⏰:11/09/19 20:45 📱:N02A 🆔:zdwmNReo


#589 [ノリノリな匿名さん]
>>584
THE イナズマ戦隊の笑っちまうぜ!!じゃないかな。
違ったらごめん。

⏰:11/09/19 23:06 📱:Wooo 🆔:cthuDdoY


#590 [ノリノリな匿名さん]
>>582
“E”qualのStronger ft.May J.

⏰:11/09/19 23:17 📱:Wooo 🆔:cthuDdoY


#591 [ノリノリな匿名さん]
>>587
窓をあけて九州のOP曲
千葉舞美さんの「窓を開けて」

⏰:11/09/20 03:05 📱:Wooo 🆔:mh/3nLt6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194