分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#1 [ノリノリな匿名さん]
分からない歌手名&曲名を教え合うスレです。

着うたのアップロードは規約により禁止されてますのでご了承ください。

アンカー
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/02/26 08:20 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#2 [ノリノリな匿名さん]
『涙をぬぐえないまま』とゆう歌詞が入った女性歌手の曲‥

誰かわかるかた教えてください

⏰:11/02/26 19:36 📱:P04A 🆔:b0R9CHWs


#3 [ノリノリな匿名さん]
あー…
テンプレ復活して欲しかった

⏰:11/02/26 23:11 📱:W61SH 🆔:ug2o6CL6


#4 [ノリノリな匿名さん]
曲名や歌手名を聞く時はなるべく分かり易く丁寧な言葉で聞いてください。

曲は絶対に貼らないで下さい。

聞く時に「教えて下さい」や「お願いします」を言うのと、教えてもらったらお礼を言うのは常識ですよ。

歌詞の一部がわかっている場合は一度検索してみましょう。

過去レスや過去スレをきちんと見てから質問するように!!

⏰:11/02/27 08:24 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#5 [まい]
教えてください(>_<)

男性歌手で(ゆずのような声)ゆったりとバラード系の歌なんですが、
サビの部分しかわからなくて「もいちどあいーたいー僕のー」や、「もたないこのー」がはいってるんですが(わかりずらくすいません)なんてゆう歌かご存知な方いますか?(>_<)

⏰:11/02/27 14:22 📱:832SH 🆔:g//vMFiA


#6 [(^ω^)]
昔の歌で、
「甘え上手にとどめ刺されて
町に霧がふる〜♪」
って感じの歌
分かりますか?
お願いします。

⏰:11/02/27 14:50 📱:P04B 🆔:/CJTp3mw


#7 [ノリノリな匿名さん]
>>6
アン ルイスの『あぁ無情』だと思うよ

⏰:11/02/27 19:27 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#8 [匿名]
>>5

SHIKATAの『まだ、君が好き』だと思う(^O^)

違ったらごめんね(;_;)

⏰:11/02/27 20:49 📱:N08A3 🆔:1nuOvYxQ


#9 [ノリノリな匿名さん]
前スレの997さんの探してる曲は多分「ウエディングロード feat.Noa」LGYankeesだと思いますよ

⏰:11/03/01 00:55 📱:SH01B 🆔:yCua5qgw


#10 [りーちゃん]
女の人の曲です出だしが
『ねぇママ…あなたが
教えてくれた〜
大きな…優しい愛に
包まれてた事』

って始まりで
このサビの後に
男の人が歌い
始めたと思います!

3年か4年くらい
前に聞いて大好き
だったんですが
いまだに誰の曲で
なんて曲名なのか
不明なので解る方
教えてください

⏰:11/03/02 01:57 📱:SH01C 🆔:DrfQQ5Nw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194