分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#619 [ノリノリな匿名さん]
<<618
ありがとうございます!!助かりましたm(__)m!

⏰:11/09/28 09:39 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#620 [ノリノリな匿名さん]
>>618
↑間違えました
ありがとうございましたm(__)m!

⏰:11/09/28 09:41 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#621 [ノリノリな匿名さん]
女の人の歌で、サビ?が人から人からへと って感じの曲名わかりますか?
最近?そこまで古くはないと思います。

⏰:11/09/28 20:33 📱:P904i 🆔:NHJ4vkOQ


#622 [ノリノリな匿名さん]
>>621
黒木メイサのWired lifeかな

⏰:11/09/28 21:21 📱:Wooo 🆔:3g5ZxBII


#623 [ノリノリな匿名さん]
ヒップホップ系の歌で男で所々しか分からないんですけど 午前0時 ガラスのステージ って歌詞なんですけど…(>_<)聞き間違いもあるかもしれないですけど分かる方教えて下さい(*_*)

⏰:11/09/30 10:10 📱:beskey 🆔:/FILhciY


#624 [ノリノリな匿名さん]
最近の曲で、
どうすればどうすれば
君に会えるの
って歌分かる方教えてください(>_<)

⏰:11/10/01 19:46 📱:K007 🆔:UWdkbIys


#625 [りん]
最近有線で流れてる、
あたしの半分はあなたであなたの半分はあたしで出来てたのね
ってゆうサビ?で、多分恋人が死んでしまった感じの曲わかる方いたら教えて下さいm(__)m

⏰:11/10/01 21:37 📱:P04B 🆔:D6diVhj6


#626 [ノリノリな匿名さん]
>>625
back numberの思い出せなくなるその日まで だと思うよ

⏰:11/10/01 22:23 📱:Wooo 🆔:b9AcG5VM


#627 [ノリノリな匿名さん]
万華鏡の早さで回るレディの夢〜って誰の何て歌か分かりますか??

⏰:11/10/01 22:41 📱:PC/0 🆔:VUucZuVA


#628 [ノリノリな匿名さん]
>>627
奥菜恵の淑女の夢は万華鏡

⏰:11/10/01 22:52 📱:Wooo 🆔:b9AcG5VM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194