分からない歌手名&曲名を教え合うスレ〜11
最新 最初 🆕
#609 [ノリノリな匿名さん]
二人で並んで歩いた散歩道
嘘はないなこの想いは
晴れた空が曇る前に

という歌詞の曲名と歌手知ってる方教えて下さい。

⏰:11/09/27 11:34 📱:P02A 🆔:BMhCy3m.


#610 [ノリノリな匿名さん]
>>609
君を想う。
イエローチェリーだよ

⏰:11/09/27 14:14 📱:SH906iTV 🆔:6rXWPZbM


#611 [ノリノリな匿名さん]
>>610さま

ありがとうございます。

⏰:11/09/27 17:07 📱:P02A 🆔:BMhCy3m.


#612 [ノリノリな匿名さん]
壊れそうな心 君じゃなきゃ だめだと言えなかった


最近よく流れてて気になっています…お願いしますm(__)m

⏰:11/09/27 22:22 📱:SH09B 🆔:☆☆☆


#613 [ノリノリな匿名さん]
>>612
KG
君じゃなきゃ duet with 安田奈央

⏰:11/09/27 23:21 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#614 [ノリノリな匿名さん]
とまどい言葉が出ずに
自分らしく出来ない君の前では


初めて出会った日から
僕の中に生まれた〜

信じたい誰より強く〜


所々で申し訳ないのですが教えていただけたら嬉しいです(;_q)

flumpoolだったかなと思うのですが、題名が出てきません(>_<)
よろしくお願いいたします(;_q)

⏰:11/09/27 23:27 📱:Android 🆔:f7yf7cjw


#615 [ノリノリな匿名さん]
>>613さん
ありがとうございました!

⏰:11/09/27 23:32 📱:SH09B 🆔:☆☆☆


#616 [ノリノリな匿名さん]
サビが、ねぇ今すぐ会いたいよ…メールも…君の心のなかに…
って途切れ途切れでしか覚えてないのですが女の人が歌っている曲名と歌手名分かる方教えてくださいm(__)m

⏰:11/09/27 23:49 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#617 [ノリノリな匿名さん]
>>614のものです。
分かりました!!スペースありがとうございました。

⏰:11/09/28 00:29 📱:Android 🆔:gAH1r6qg


#618 [ノリノリな匿名さん]
>>616
シグナルPの『会いたい』だと思います。
VOCALOIDのGUMIによる歌唱と、歌い手の花たんによる歌唱の2verがあるので、取り敢えずどちらも視聴してみては如何でしょうか。

⏰:11/09/28 01:39 📱:W51SA 🆔:u4bfLvdo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194