ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#71 [うにちゃん]
>>68の者です(^ω^)

>>70さん

とってもお上手ですね!
だけど所々語尾?が雑な気がしたので、最後声を綺麗に切るともっと素敵になると思います★
あと強弱をもっと自然な感じでできたら、私的に完璧だと思いますw

★音量注意/またmagnet><w [3gp/171KB]
⏰:10/11/10 20:05 📱:F07B 🆔:eC3O2jMg


#72 [未熟者]
あげ↑↑

Hope [3gp/76KB]
⏰:10/11/23 23:23 📱:SH03A 🆔:AA72wIYw


#73 [m]
皆うますぎる(^ω^ )

音はずしまくった気がしすぎるし物凄く癖のある歌い方しますがうp☆

トウキョウト・ロック・シティ/音量注意 [3gp/203KB]
⏰:10/11/24 10:16 📱:N905i 🆔:JbDDQzXk


#74 [うにちゃん]
>>73

声優さんみたいな声、羨ましいです><!

音程もビブラートも上手ですが、声量と強弱があればもっと素敵になると思います★

…私も久しぶりに便乗しますw

ピアノ×フォルテ×スキャンダル/音量注意 [3gp/273KB]
⏰:10/11/24 17:22 📱:F07B 🆔:r/16OXbs


#75 [m]
>>74

ありがとうございます(^ω^ )声優みたいな声だなんてうれしいです!!
声量の強弱を今後の課題にがんばります(´^ω^`)

高音の安定感すごいですね!!
自分はどうしても裏声で高音はフラフラしてしまうので本当すごいです\(^o^)/

ニコカラ使用なので歌い始めるのが遅いです(´;ω;`)
ここを見る前に歌ったものなのであんまり改善されてないです…

rain stops, good-bey [3gp/169KB]
⏰:10/11/25 14:06 📱:N905i 🆔:/6b/UO76


#76 [Kaoru.]
みなさん上手いですね・・
そんな中に投下するのも
ちょっとひけるんですが
勇気を出します(`;・ω・)

雑音(ノイズ)すごくて
すみません、
携帯との距離が近くて
バフッていう音・音割れが
結構あります;

マイリスダメー!(巻き舌、無理でした) [3gp/274KB]
⏰:10/11/25 20:07 📱:N02B 🆔:eNLBqpHU


#77 [Kaoru.]
書き忘れました、
>>76
歌詞間違いの部分あります
すみません><

誤:私そんなに

正:あたしそんなに

⏰:10/11/25 20:13 📱:N02B 🆔:eNLBqpHU


#78 [昴]
みなさん上手いΣ(´ω`*)
こーゆー才能溢れた方々が埋もれるって……世の中って分かんないですね……。


そして、こんな聖地に貼る私を愚か者だと嘲り笑って下さい←
歌ってみたかったんです(´ω`;)

両声類になりたい……。

シザーハンズ※アカペラです [3gp/488KB]
⏰:10/11/26 18:17 📱:SO705i 🆔:aIwcAzns


#79 [海]
おひさしぶりです☆

みなさんお上手ですね(^ω^)

リグレットメッセージ歌ってみたので貼らせて頂きます(´・ω・`)

Regret Message [3gp/297KB]
⏰:10/12/02 00:29 📱:F02B 🆔:.zB4hJIE


#80 [あおい]
リンのメランコリック歌ってみましたー( ^ω^)

音外しまくりですがお許しをっ(´;ω;`)!!

愛しのメランコリー! [3gp/406KB]
⏰:10/12/02 19:02 📱:F02B 🆔:ra7lFzGM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194