ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#31 [ロリ坊主]
リンツキサン
今度大声出せるときにサビ挑戦してみる(`・ω´・)bリンちゃんの次作楽しみにしてるお(^q^)

かなり前に暇すぎて二回歌って重ねたwあひー

じゃぱにーずにんじゃなんばーわん [3gp/84KB]
⏰:10/05/29 00:24 📱:P02B 🆔:yitRcvHs


#32 [ロリ坊主]
(^3^)/

⏰:10/06/03 21:36 📱:P02B 🆔:b0jC12C6


#33 [海]
お久しぶりです(^^)
桜ノ雨歌ってみました☆
結構アレンジしてるので原曲がお好きな方は視聴注意です
あとKB数すごく大きいのと、音量注意です

桜ノ雨 [3gp/1608KB]
⏰:10/06/06 21:44 📱:F02B 🆔:0qo3vgzE


#34 [ロリ坊主]
海さん
来てくれた!歌ってくれた!
再生できた!そしてこのクオリティもちろん保存(`・ω´・)b男声もいいけど女声もやべえす(;_;)
海さんもっと〜(^q^)

⏰:10/06/09 21:42 📱:P02B 🆔:rN3sq8UY


#35 [海]
ロリ坊主サン
ありがとうです\(^o^)/
ってか…あんな一発録りの超ヘボ声でよかったんですか!?
しかも保存だなんて///携帯壊れちゃいますよ(゚Д゚)

私の男声…まだまだです(´:ω;)
楽器板にもぅpったんですが、かなり前に録ったmagnetの両声MIXをぅpさせて頂きます^^
中傷などはご勘弁を><

magnet [3gp/375KB]
⏰:10/06/12 02:45 📱:F02B 🆔:IUZg6APU


#36 [かにかに]
みなさん初めまして
みなさんの歌声聞かせていただきました
みなさんうまいですね
楽しみにしてるのでどんどん貼ってください(^O^)

⏰:10/06/16 01:17 📱:SH01B 🆔:KGKaVkBo


#37 [海]
あげます(^ω^)

『きみをわすれない』歌ってみました☆
またまたバイト数めちゃくちゃでかくてすみません(゚Д゚)

きみをわすれない [3gp/1412KB]
⏰:10/06/23 16:05 📱:F02B 🆔:jHvRM/Dw


#38 [あず(*´・ω・`)]
はじめまして!
ボカロ大好きです\^^/
「右肩の蝶」歌いました♭
不協和音のような声ですが、感想くれると喜びますお願いします(*´・ω・`*)

音量注意! [3gp/378KB]
⏰:10/06/24 20:29 📱:F02B 🆔:NLGnNU/6


#39 [りんご]
のど自慢にも貼りましたが、ボカロ好きなのでMagnet貼ります/ω\
ちょっと音がはずれた所がありますが・・・

Magnet [3gp/70KB]
⏰:10/08/31 14:28 📱:SH03A 🆔:ZHpJSMws


#40 [ぽんち]
皆様良い声すぎる上手すぎる!!!!!!…いいなぁ(‐ω‐)

そんな中すみませんごめんなさい勢いです本当にごめんなさい

ハチさんのマトリョシカ音量注意で [3gp/53KB]
⏰:10/09/12 14:48 📱:P906i 🆔:UkFg1Y56


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194