ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#242 [ぽち!]
◆アバンチュールさん

かわえええ(´∀`)
その歌大好きだからきゅんときました!
可愛い声羨ましいです★

◆タロスさん

声が色っぽくて素敵です///
magnetとか似合いそうです☆


ちなみにワンフレーズごとに声を変えてみましたが…、やっぱり同一人物w

妄想スケッチ※音量注意! [3gp/276KB]
⏰:12/03/28 08:45 📱:F07B 🆔:thC6o39U


#243 [ぽち!]
◆Riさん

すげー///
両声類素敵です///
私も使い分けもっと出来るようになりたい…。

⏰:12/03/28 08:47 📱:F07B 🆔:thC6o39U


#244 [はな]
円尾坂。
初投稿(:_;)

円尾坂の仕立屋 [3gp/301KB]
⏰:12/03/29 20:21 📱:SH05B 🆔:UgKcjgEw


#245 [タロス]
ぽち!サン
色っぽいなんて(//∀//)
もっと艶が出るよう頑張りますw
歌聞きました!
使い分けられてますよ(*´∀`*)
特にかわいい声の方萌えました(●´ω`●)/


magnet歌ってみました(^ω^)
私も調子に乗って
フレーズごとに声を変えてみました(´Д`)
お耳汚しすみません(´;ω;`)

magnet [3gp/249KB]
⏰:12/04/11 00:54 📱:N05B 🆔:2LXLEUX2


#246 [ぽち!]
タロスさん

相変わらず色っぽいです(´Д` )///
低音が若干不安定な気がするのですが、声の切り替えはすっごい上手いです><
低い声、難しいですよねえ(´Д` )

最後になりましたが、お褒めのコメントありがとうございます!
精進しますw

png 7KB
⏰:12/04/13 10:08 📱:iPhone 🆔:aVBPF3AY


#247 [ぽち!]
あ、iPhoneから貼れない(;_;)w

⏰:12/04/13 10:09 📱:iPhone 🆔:aVBPF3AY


#248 [ノリノリな匿名さん]
右肩の蝶リンver.です!音はずれてるのが多々ありますすいません!

3gp 145KB
⏰:12/04/15 01:39 📱:Android 🆔:Br/Q3A1.


#249 [タロス]
久しぶりの支援上げ\(^O^)/

みんな夏ですが
いかがお過ごしですか??(^ω^)

歌詞が合ってるか不安ですが
投下します!
お耳汚しすみません(´;ω;`)

恋愛勇者 [3gp/106KB]
⏰:12/07/31 23:09 📱:N05B 🆔:4i04GpIU


#250 [ヒマジン]
暇な時、自分もお邪魔してよろしいですか?
スレ汚しになってしまいますが……

⏰:12/08/01 12:33 📱:P03B 🆔:va9cNB5E


#251 [タロス]
>>250さん
ぜひ来てください(●´∀`●)/そして歌声も聞かせて下さい!!

私も暇なので
また投下します(^ω^)
一人三役に挑戦w
自分で編集的なことが出来れば…と常々思います(´Д`)
お耳汚しすみません(´;ω;`)

チューズミー [3gp/179KB]
⏰:12/08/01 23:25 📱:N05B 🆔:dTv/lmpA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194