ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#196 [昴]
タロスさん

オク下格好いいですね!(*´∀`*)
低音もしっかりとしていて、低音苦手な私としては羨ましいです(・ω・`)


久々に貼らせていただきます。
流行りに乗ってみました(笑)

からくりピエロ ※音程迷子です(・ω・`) [3gp/467KB]
⏰:11/10/14 12:32 📱:SO705i 🆔:kh.VtMQk


#197 [ノリノリな匿名さん]
Androidで貼り付け方
どなたか教えてください

⏰:11/10/14 20:19 📱:Android 🆔:9LjxSIa6


#198 [腐れ外道]
昴さん

お姉様ボイスカッコいいです^q^
歌お上手ですね!初めてこの曲聞いたんですけど好きになりましたw
今度聞いてみよう(^O^三^O^)


>>197さん
すいません自分は分からないですorz

なれのはて [3gp/33KB]
⏰:11/10/15 08:15 📱:K002 🆔:irs7peDA


#199 [タロス]
昴サン
歌い方カッコイイです(*´∀`*)
なんか歌いなれてますねぇ(^3^)/
うらやましい!

アンドロイドのはりかた私もわかりません(´;ω;`)


支援はりです\(^o^)/
前に歌った?かもしれないですが歌い直してますw
サビ音が不安定です(゚_゚)(。_。)

WIM [3gp/282KB]
⏰:11/10/16 23:00 📱:N05B 🆔:tE1V/lcg


#200 [とも]
歌ってみたー(*_*)

はろはわゆ [3gp/53KB]
⏰:11/10/21 19:15 📱:Android 🆔:J7l/icZE


#201 [のら猫plus]
久しぶりに歌いました(゚д゚)偶然にも前の方と同じハロ/ハワユです*

歌詞がまさに根暗な私の思考そのままで今までうるっとは来たけど、初めてボカロで"色んな意味で"感情移入して本気で号泣(T_T)そんな良曲を汚す私、全力ですみません
覚えたてでリズム音程歌詞無茶苦茶ですぁあ…←元から

こんなゆったりとした自暴自棄みたいな感じで泣ける歌詞の曲、知ってる方いませんか><?

ひどすぎ注意 [3gp/578KB]
⏰:11/10/25 01:29 📱:SH05A3 🆔:zXBT.aM2


#202 [海HOUSE]
>>のら猫plusさま

めちゃくちゃ可愛い声ですねー!!
キュンとしました//
すみませんが何の曲かはわかりません(´;ω;`)
歌詞で検索すればHITするかも…です(´・ω・)


貼りは両声類スレにも貼ったいろは唄ー男性視点ーです。

いろは唄ー男性視点ー [3gp/325KB]
⏰:11/10/26 01:18 📱:SH10C 🆔:/Iu6g3cI


#203 [タロス]
支援あげ(´∀`)

皆さんの歌にいつもメロメロです(´;ω;`)

音程歌詞間違ってたら
すみません(´Д`)

パンダヒーロー [3gp/168KB]
⏰:11/10/31 23:00 📱:N05B 🆔:2.12NAFg


#204 [ノリノリな匿名さん]
海ころもち?海たんなの?(;o;)めがわんだよ!w覚えてないかな(>_<)

⏰:11/11/01 00:17 📱:Android 🆔:v.T8tWnE


#205 [海HOUSE]
>>204

めがわぁぁあん!!(´Д`)

覚えてるよ!!
海ころもちだよ!!
めがわぁぁあん!!!!←

久しぶりぃ(´;ω;`)

⏰:11/11/04 04:44 📱:SH10C 🆔:ckHzyngU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194