ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#169 [ノリノリな匿名さん]
ぽぽんさん
すっごく綺麗で可愛い声ですね!!
歌い手さんですか?上手すぎます///
こぶしがきいてて歌い方かっこいい…
まじぽぽぽぽーん////


やたら容量がでかくて音程が来い状態ですが貼ります。

妄想スケッチ [3gp/1285KB]
⏰:11/05/22 23:34 📱:P705i 🆔:xWd9F83Y


#170 [ノリノリな匿名さん]
>>168様★
>>169様★

うわー//めちゃくちゃタイプでしょーがないですッ//(*´・Д・`*)こんな可愛い甘声憧れてしまいます//癒されます//

そんな気持ち悪いコメントしかできない私が皆さんの歌声を聞いてまさかの便乗ですww完全自己満ですが…←

トウキョウト・ロック・シティ 音量でかいかもです [3gp/94KB]
⏰:11/05/23 00:05 📱:F01A 🆔:vWCjH5mo


#171 [タロス]
支援あげ(゚∀゚)

可愛く歌ったつもりですが…(TωT)
お耳汚しすみません(・Д・;)

WIM *音注意 [3gp/381KB]
⏰:11/06/13 00:50 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#172 [腐れ外道]
え?皆さん歌い手さんですか??
上手すぎてニヤニヤが止まりませんよぉぉぉぉ(ノω`*)←


>>166さん
短いですけど妄想スケッチ貼ります。この曲いいですよねww

妄想☆スケッチ [3gp/33KB]
⏰:11/06/19 23:17 📱:K002 🆔:9QCh8T4w


#173 [タロス]
しえん!!

なかなか男声っぽく
歌えません(゚Д゚;)

お耳汚しすみません(;・Д・;)

マセ恋歌 [3gp/314KB]
⏰:11/06/23 22:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#174 [腐れ外道]
あげー

⏰:11/07/22 01:28 📱:K002 🆔:91xe5J3s


#175 [タロス]
支援あげ\(^o^)/

紅一葉 [3gp/96KB]
⏰:11/07/31 22:55 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#176 [昴]
支援あげです!

天ノ弱 [3gp/413KB]
⏰:11/08/01 22:51 📱:SO705i 🆔:45Mv5ajc


#177 [ノリノリな匿名さん]
腐れ外道さんの声かっこよすぎwwめっちゃ好きです。

そしてタロスさん可愛いし上手いしなんなんですか!崇めますね(^o^)/

えっ昴さんえっ
いきなりコーラスが入ってきてすごかったです!!綺麗でかっこよかたです!


携帯録りですみません。

celluloid [3gp/132KB]
⏰:11/08/01 23:51 📱:P705i 🆔:cgnEpkKo


#178 [ノリノリな匿名さん]
>>177
その曲好きだし、歌うまいしで、鳥肌たちました><
歌い方が丁寧で素敵です★

マトリョシカ/※音量注意 [3gp/261KB]
⏰:11/08/02 13:47 📱:F07B 🆔:U1S7klQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194