ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#109 [m]
皆さんうますぎる(^p^)
爆弾投下

Mrs.pumpkinの滑稽な夢 [3gp/76KB]
⏰:11/02/05 01:15 📱:N905i 🆔:QG0D..AE


#110 [タロス]
>>104さん
羨ましいなんてもったいない
お言葉(・□・;)
ありがとうございますm(__)m
しかし練習不足です;

(´・ω・`)さん
声に伸びがあって
綺麗な声ですね
とても気持ち良くて
聞き惚れました

mさん
かなり雰囲気が出てて
感動しました
難しい曲なのに
ご自分のものにしちゃってる感じです!!


またまた歌わせもらいました
ボカロ大好きです
ニコカラ使用しました
お耳汚し大変すみません(・Д・;)

袖触れ合うも後生の縁 [3gp/204KB]
⏰:11/02/05 02:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#111 [ノリノリな匿名さん]
あたしもえ?あぁ、そう。を歌ってみました♪
アドバイスください!!

息が続かん息継ぎ難しい。 [3gp/49KB]
⏰:11/02/05 03:10 📱:N703iD 🆔:Pp2/sooA


#112 [未熟者]
久しぶりの投稿www

サイハテ [3gp/180KB]
⏰:11/02/05 21:45 📱:SH03A 🆔:Ed/mK8qc


#113 [タロス]
>>111さん
聴きました
アドバイスしたいのですが
専門的な事がわからないので
息継ぎの方を少しお話します
私も練習中なのですが
まずは肺活量を増やす事と
歌い手さんの歌い方を聞いて
どの辺りで息継ぎしてるのか
チェックするといいかもデス(゚∀゚)
自分にあったタイミングを
探す事がスムーズに歌える
コツなんだと思います!!


またまた歌ってみました
カラオケ行ったので自撮りしてみてます(;´Д`)
前投稿した曲です
音割れしてるカモ
お耳汚しすみません(・Д・;)

白い雪のプリンセスは*音量注意 [3gp/122KB]
⏰:11/02/08 00:30 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#114 [でりーと]
でりーと

⏰:11/02/08 17:01 📱: 🆔:・・・


#115 [闇]
初です☆
皆さん上手すぎます(;_;)感動しやしたW(∇`*)

自分マグネット歌ったんですが…
両声類ゎできなかったので普通に歌ってます(´-ω-`)
糞ですが皆さん意見お願いします

糞が1人でマグネット [3gp/376KB]
⏰:11/02/09 14:02 📱:P01A 🆔:jCGYfm1k


#116 [昴]
またまた投稿しちゃいます汗

今回は皆さんが結構歌ってらっしゃる、magnetを歌ってみました

よろしければ聞いてやってください(´ω`)

アドバイス等ありましたらお願いします [3gp/379KB]
⏰:11/02/09 17:02 📱:SO705i 🆔:Ni5EhYa6


#117 [ノリノリな匿名さん]
ふざけてますwwサーセンw

3gp 84KB
⏰:11/02/11 07:11 📱:PC 🆔:xyf9Pft.


#118 [ノリノリな匿名さん]
上のが右肩の蝶
これがヤンデレのドナルド

3gp 113KB
⏰:11/02/11 07:13 📱:PC 🆔:xyf9Pft.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194