ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#35 [海]
ロリ坊主サン
ありがとうです\(^o^)/
ってか…あんな一発録りの超ヘボ声でよかったんですか!?
しかも保存だなんて///携帯壊れちゃいますよ(゚Д゚)

私の男声…まだまだです(´:ω;)
楽器板にもぅpったんですが、かなり前に録ったmagnetの両声MIXをぅpさせて頂きます^^
中傷などはご勘弁を><

magnet [3gp/375KB]
⏰:10/06/12 02:45 📱:F02B 🆔:IUZg6APU


#36 [かにかに]
みなさん初めまして
みなさんの歌声聞かせていただきました
みなさんうまいですね
楽しみにしてるのでどんどん貼ってください(^O^)

⏰:10/06/16 01:17 📱:SH01B 🆔:KGKaVkBo


#37 [海]
あげます(^ω^)

『きみをわすれない』歌ってみました☆
またまたバイト数めちゃくちゃでかくてすみません(゚Д゚)

きみをわすれない [3gp/1412KB]
⏰:10/06/23 16:05 📱:F02B 🆔:jHvRM/Dw


#38 [あず(*´・ω・`)]
はじめまして!
ボカロ大好きです\^^/
「右肩の蝶」歌いました♭
不協和音のような声ですが、感想くれると喜びますお願いします(*´・ω・`*)

音量注意! [3gp/378KB]
⏰:10/06/24 20:29 📱:F02B 🆔:NLGnNU/6


#39 [りんご]
のど自慢にも貼りましたが、ボカロ好きなのでMagnet貼ります/ω\
ちょっと音がはずれた所がありますが・・・

Magnet [3gp/70KB]
⏰:10/08/31 14:28 📱:SH03A 🆔:ZHpJSMws


#40 [ぽんち]
皆様良い声すぎる上手すぎる!!!!!!…いいなぁ(‐ω‐)

そんな中すみませんごめんなさい勢いです本当にごめんなさい

ハチさんのマトリョシカ音量注意で [3gp/53KB]
⏰:10/09/12 14:48 📱:P906i 🆔:UkFg1Y56


#41 [ぽんち]
ハチさんのマトリョシカ音量注意で

「す」が抜けてしまいましたごめんなさい

⏰:10/09/12 14:49 📱:P906i 🆔:UkFg1Y56


#42 [あむ]
カンタレラ歌ってみました

下手くそですが
よかったらきいてください

ブレスをミスっちゃって
後半息続かなかったんですが
見逃していただけると幸です*

※音量大きめかもです

カンタレラ [3gp/89KB]
⏰:10/09/13 14:52 📱:SH04A 🆔:WsUcSHwM


#43 [ノリノリな匿名さん]
両声類に憧れて…
magnet歌いました( ^ω^ )
下手くそですがきいてください!!

3gp 32KB
⏰:10/09/18 11:50 📱:SH01A 🆔:fRsPVku2


#44 [君臨]
>>39
歌詞間違い

⏰:10/09/19 21:14 📱:F01A 🆔:BJ5KZtpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194