ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#273 [タロス]
久しぶりにきました\(^O^)/

ひよこサン
綺麗だなんて(//∀//)
まだまだ声が安定してないので
精進してがんばります!!
ACTE聞きました
やはり艶のある声で羨ましい(*´∀`*)
もっと歌い倒して自分のものにしちゃって下さい(^ω^)
他の歌も聞きたいです

MYVさん
曲は初めて聞きましたが
色気のある声にドキドキしました←
羨ましいィィ(//∀//)
どんどん歌ってください
聞きたいです


ひさびさに投下です☆彡
覚えたてでモエ声風にしてみましたww
この曲調、言葉遊びがとても好きな感じです
お耳汚し失礼します(´Д`)

古書屋敷殺人事件←タイトル間違えてたらスミマセン [3gp/263KB]
⏰:12/10/05 01:17 📱:N05B 🆔:pGU40uFE


#274 [ひよこ]
タロスさん.お久しぶりです*
やっぱりタロスさんの高音が
綺麗なの素敵すぎます
ずっと聴いてたくなります(^^)
私が歌ったのと同じ部分の
ACUTE歌ってみてくれませんか?
最新の声でだからこそ聴きたいです

そしてupして下さった曲の
最後可愛い萌です←

恋愛フィロソフィア [3gp/60KB]
⏰:12/10/06 00:49 📱:F03C 🆔:rAYvabGU


#275 [タロス]
ひよこサン
萌えていただいて恐縮ですw
高音はファルセットになると音程が単調になりがちなんで自信はあんまりないのでそんなに褒めていただくととても嬉しいです(´;ω;`)低音も安定しないのでもっと極めていきたいです!!

うpしてくださった曲は聞いたことないのですがカッコイイ感じで好きです
皆さんが歌ってくださる曲は聞いたことのないものが多いのでボカロ曲の系統の幅広さに改めて感心し人が創り出す無限の音の可能性を感じられます
色々なジャンルの曲が聞きたいのでどんどん歌ってください


僭越ではありますが
ACUTE歌わせてもらいました
久しぶりに歌った曲なので
テンポ若干遅めかもです(´Д`)
こんなんでいいんですか
みたいな出来になってますw
お耳汚し大変スミマセン

ひよこサンへ [3gp/105KB]
⏰:12/10/07 01:27 📱:N05B 🆔:Vo9ADznM


#276 [ひよこ]
>>タロスさん

確かにここで聴く皆さんの歌声は
素敵なものばかりですし.
たくさんのボカロの曲を知る事が出来て
とても嬉しく思います*

今年の紅白では初音ミクが出るんでしたっけ?
(曖昧な情報の為違ってたらすみません)
ボカロとゆう物に出会えて良かったです*


そしてリクエスト通りACUTE歌って下さり
本当にありがとうございました(^^)
もぉそのままオルゴール調で一曲聴いて
たくなりました
とても嬉しかったです*
ありがとうございます

ルービックキューブ [3gp/71KB]
⏰:12/10/07 15:13 📱:F03C 🆔:WsgZW57c


#277 [にゃぎ]
はじめまして、
最近ボカロにはまりだした
ニワカチュウですが…
お仲間にいれてください!

スレを見ていて
皆様の素敵なお声に感激しました(〃▽〃)

⏰:12/10/26 15:44 📱:F04C 🆔:DrecIzrg


#278 [ねむ]
utato.me/..
ご存じですか

⏰:12/10/26 21:03 📱:D705i 🆔:cx/N.EDM


#279 [MYV]
お久しぶりです!
久々に歌ってみました

メルト [3gpp/70KB]
⏰:12/10/31 13:20 📱:F02B 🆔:RUWTOHKw


#280 [ひよこ]
>>にゃぎさん
初めまして(^^)
ボカロ良いですよね♪
iPodにたくさん曲入れて
お仕事の休憩中にも聴いてます*゚

>>MYVさん
お久しぶりです。
メルトとっても素敵です♪
高音綺麗に出せるの羨ましいです(^^)

スイートマジック [3gp/80KB]
⏰:12/10/31 19:25 📱:F03C 🆔:Twv.9LNk


#281 [タロス]
お久しぶりです\(^O^)/
だいぶ明けてますが
明けましておめでとですww


たいぶ過疎ってましたね(´Д`)
みなさんボカロ歌ってますか!?

またみなさんの歌声が
ききたいと思いお邪魔しました◎


自分も新たに覚えた曲を
投下します(^q^)
お耳汚し失礼します(´;ω;`)

心臓デモクラシー [3gp/130KB]
⏰:13/01/22 00:13 📱:N05B 🆔:Nr8z9ufQ


#282 [タロス]
連投すみません(´Д`)

前の歌っている曲
歌詞間違ってましたww
もっと覚えないとッ!!

そしてまた投下します\(^O^)/
また間違ってたらすんません
お耳汚し大変失礼します(・ω・`)

サリシノハラ [3gp/276KB]
⏰:13/01/22 22:44 📱:N05B 🆔:Nr8z9ufQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194