ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#222 [ノリノリな匿名さん]
>>225さん
お上手ですね!
なんてお名前でされているんですか

⏰:11/12/06 19:36 📱:P02B 🆔:oJC1JMnU


#223 [ノリノリな匿名さん]
>>221の間違いです

⏰:11/12/06 19:37 📱:P02B 🆔:oJC1JMnU


#224 [アバンチュール]
名前はナイショで
分かった時には声でもかけてくださいまし

もうひとつだけ
上げようか迷ってる曲を

エンヴィーキャットウォーク [3gp/81KB]
⏰:11/12/06 21:21 📱:SH06A3 🆔:KY/1FhNc


#225 [昴]
>>219さん

繰り返し一粒いい曲ですよね!
大人っぽい声と、色気むんむんの歌い方がすごい曲に合ってて好きです!(*´∀`*)


>>224さん

この曲始めて聞いたんですが、声も歌い方もすごい格好いいです!特に語尾の処理の仕方とかすごい好みです(*´∀`*)
英語の発音とかも惚れ惚れします(´ω`*)

⏰:11/12/07 22:48 📱:SO705i 🆔:dJF3Xxrg


#226 [オノ]
カラオケの機能で遊んでたらボカロっぽい声になりました
息続いてないけど(`・ω・)つパラジクロロベンゼン

サビあたりが特に [3g2/500KB]
⏰:11/12/13 01:44 📱:SA002 🆔:JXhdYsdo


#227 [外道]
アバンチュールさん
うまぁぁぁ!!!(*´Д`*)←声が凄く綺麗でアレンジとかめちゃくちゃ上手で聞き惚れました…!憧れますっ


オノさん
聞きたかったけど再生できなかったです(∋_∈)←すいませんorz



短いし低クオリティで申し訳ないですが貼ります

音 程 が 迷 子 /(^o^)\ [3gp/34KB]
⏰:11/12/13 22:21 📱:K002 🆔:VHX5QKD6


#228 [ノリノリな匿名さん]
アバンチュールさん 名前教えてください
(*_ _)ペコリ
探したんですが見つからないです!
歌ってるのめっちゃ聴きたいです!

⏰:11/12/14 12:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#229 [ただの通行人♀]
初めまして、ボーカロイドの歌は知らないので歌声を真似てガーネットクロウの夏の幻を歌ってみました

恥ずかしいので数秒で強制終了 [3gp/31KB]
⏰:11/12/14 15:18 📱:T003 🆔:☆☆☆


#230 [アバンチュール]
>>225
>>227
ありがとうございます*
あまり上手ではないですけど、聴いてもらえただけでも私は嬉しい限りです;ω;

>>228
いえいえ…しがない歌い手ですのでお教えするほどの者ではありませぬ(・ω・`)
他の皆さんが投稿された曲から適当に歌ってるのでリクエスト頂ければ私でよければ歌います*

ボーナスステージ [3gp/74KB]
⏰:11/12/16 21:53 📱:SH06A3 🆔:jH6U5yWc


#231 [めめ]
はつはり。


この曲はまじすきです!

君の体温/*音量注意/*アカペラすんません [3gp/240KB]
⏰:11/12/18 23:20 📱:F02A 🆔:H0uRN7dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194