ボカロ歌ってみてくれないか
最新 最初 🆕
#216 [タロス]
はぁー(*´∀`*)
みなさんの歌声にほれぼれです!!
そんな中投下します(´・ω・`)
お耳汚しすみません(´Д`)

バビロン ※リズムぐだぐだ注意 [3gp/145KB]
⏰:11/11/20 23:45 📱:N05B 🆔:xaeWE6X2


#217 [松田さん。]
.

>>206

弟子にしてくだs ry
素敵過ぎな歌声ですね//


くたばれPTA ('A`)←
ガチ音痴過ぎ注意です
誰か歌上手くなる方法
伝授してください 涙


_

3gp 44KB
⏰:11/11/23 22:14 📱:F09C 🆔:vvuaxMFs


#218 [ノリノリな匿名さん]
>>217さん

弟子だなんて…!!!!そんな風に言っていただけてありがたいです(;_;)ありがとうございます(;ω;)


ですが私は逆に、>>217さんの声が羨ましいです><
高音も綺麗にでていて、素敵です(*゚∀゚*)どうやったらそんなにしっかりでるんですか?(`ω`)

ACUTE、音悪いです… [3gp/39KB]
⏰:11/11/25 21:35 📱:P03C 🆔:KL7G3jcc


#219 [タロス]
ネタ板にも投下しましたが
歌い直しました\(^o^)/

支援あげ(^ω^)
お耳汚しすみません(´;ω;`)

繰り返し一粒 [3gp/336KB]
⏰:11/11/29 01:17 📱:N05B 🆔:6ANB84yc


#220 [m]
はじめまして**
声出なくてサビ強制終了な"ワールズエンドダンスホール"です。
お耳汚しすみませんm(_ _)m

音量注意(>_<) [qcp/118KB]
⏰:11/11/30 19:20 📱:S006 🆔:7hp.eG0U


#221 [アバンチュール]
通りすがりに一曲
2525ではとある名前でやってます

からくりピエロ [3gp/125KB]
⏰:11/12/05 02:08 📱:SH06A3 🆔:wWlMzxYc


#222 [ノリノリな匿名さん]
>>225さん
お上手ですね!
なんてお名前でされているんですか

⏰:11/12/06 19:36 📱:P02B 🆔:oJC1JMnU


#223 [ノリノリな匿名さん]
>>221の間違いです

⏰:11/12/06 19:37 📱:P02B 🆔:oJC1JMnU


#224 [アバンチュール]
名前はナイショで
分かった時には声でもかけてくださいまし

もうひとつだけ
上げようか迷ってる曲を

エンヴィーキャットウォーク [3gp/81KB]
⏰:11/12/06 21:21 📱:SH06A3 🆔:KY/1FhNc


#225 [昴]
>>219さん

繰り返し一粒いい曲ですよね!
大人っぽい声と、色気むんむんの歌い方がすごい曲に合ってて好きです!(*´∀`*)


>>224さん

この曲始めて聞いたんですが、声も歌い方もすごい格好いいです!特に語尾の処理の仕方とかすごい好みです(*´∀`*)
英語の発音とかも惚れ惚れします(´ω`*)

⏰:11/12/07 22:48 📱:SO705i 🆔:dJF3Xxrg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194