買ってよかったと思ったアルバム
最新 最初 🆕
#1 [] 09/10/20 00:24
買ってよかった〜
って思ったアルバムを
書いてこう

アーティスト名と
アルバム名かいてね

#11 [6]
>>7-10
反応ありがと
人の好きなアルバム名聞いて「へぇ〜」って思うくらいなら良いけど、「参考にする」って言われると違和感を感じてしまうわけです(+_+)
人間の価値観って面白いほど違うものだからさ。
スレ脱線させてごめんねスレ主さん

⏰:09/10/20 21:46 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#12 [ノリノリな匿名さん]
>>9
通とか関係ねーよw

⏰:09/10/21 21:34 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#13 [ノリノリな匿名さん]
Bank Bandの沿志奏逢2

⏰:12/10/10 23:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#14 [fujiko]
>>6


人が知りたがる情報に対して、
『人が好きな曲なんかきいてどーすんの?』て感覚が、もうつまんないわ。


確かに自分の好きな曲きいて、他人の好みに左右されたりあわせたりするのはどうかとおもうけど

視野を広げるっていいことだよ。


音楽に国境はないからね〜

⏰:12/10/11 01:23 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#15 [ノリノリな匿名さん]
アルバム云々よりも最初から好きなアーティストの紹介なら別に要らない。
ましてやそれが有名所でその辺で勝手に流れてるような人達なら尚更。

有名所が悪いワケじゃないけど、あえて視野を広げる方向ではないと思う。

⏰:12/10/11 12:54 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#16 [ノリノリな匿名さん]
気難しい奴が多いなぁ〜

⏰:12/10/11 19:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#17 [ノリノリな匿名さん]
最近のだと、
山下達郎のOPUS(オーパス)
かな

※アルバムCDは年20タイトルくらいは買ってます

⏰:12/10/13 17:23 📱:CA007 🆔:☆☆☆


#18 [ノリノリな匿名さん]
新譜じゃないけど

夜の支配者/踊ろうマチルダ

嗄れがなりつつも優しい歌声と哀愁漂う詩の世界がすごく良い。
どこかに書いてた事だけど“大人のための童謡”って表現もなかなかしっくりきてると思う。

⏰:12/10/14 14:57 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#19 [ノリノリな匿名さん]
>>9
馬鹿とか悪口しか言えないの?
人の意見なんてそれぞれなのに批判する事無いと思う

⏰:12/10/16 01:24 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#20 [ノリノリな匿名さん]
Mr.Children/IYOU

⏰:12/10/16 18:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194