人生後半戦。
最新 最初 🆕
#1 [匿名キボンヌ@VIPからきますた。] 21/12/19 02:05
ジャンルでゆうとここかなと思い‥‥
これだけ過疎化の進んだ歌箱だから2chでやるより楽やなと^ ^

多分物凄くクズな男の凄まじく長い独り言やったなって終わり方になってくやろうから興味ない方は御退出願います。

#7 [匿名キボンヌ@VIPからきますた。]
親父は普通のサラリーマンやったと思うけど気付いたら何か商売しだしてたみたいで急に暮らしが変わってったん覚えてるわぁ

当時で言うバブル期ってやつやったんかな? 市営住宅やのにBMWなんて似合わん車停め出して気付いたらベンツに変わってて年に数回グアムやサイパンやタイや海外旅行を家族旅行に行き出したんやったなぁ‥‥‥ 子供やったから何も分からんままやったけど

⏰:21/12/19 04:44 📱:iPhone 🆔:E05brvL2


#8 [匿名キボンヌ@VIPからきますた。]
タンスの1番上の引き出しあけたらいつも
何百万と現金があったんに気付いて1枚くらい無くなっても分からんやろと子供心に思ってお金の価値何かなんも知らんのに
これがあれば好きな事が出来るってなって
最寄りの小さなショッピングセンターに
マーシーとか何人かでよく遊びに行くようなったんやったなぁ‥‥‥

⏰:21/12/19 04:47 📱:iPhone 🆔:E05brvL2


#9 [匿名キボンヌ@VIPからきますた。]
みんなでスガキヤ行ってラーメン食べたり
アイス食べたり好きなもの買って好きな事してたなぁ   ショボイゲーセンもショッピングセンターの中にあってしょうもないメダルゲームとかもしてたよなあ
みんなにコイン上げたりしてさ

⏰:21/12/19 04:50 📱:iPhone 🆔:E05brvL2


#10 [匿名キボンヌ@VIPからきますた。]
そんな事してたらすぐバレるよね?
お前また勝手にお金持ってったやろ?
知らん 俺じゃない!
俺じゃない!  妹っちゃう?
とかいつも適当な事言って誤魔化してたけど誤魔化せる訳がなくドシカラレ倒した後に    今正直に言ったら許したるで
本当の事言ってみ? あとで持ってって分かったら絶対許さんぞ?
って決まり文句やったなあ

何でか知らんけど小学生の頃は
今正直にゆうたら許してもらえるって信じてまうんやろな? いつも謝って泣いて
結局ぼこぼこにシバカレテたよなあ

⏰:21/12/19 04:56 📱:iPhone 🆔:E05brvL2


#11 [匿名キボンヌ@VIPからきますた。]
そんな事思い出してたら気付いたけど
ホンマ幼少期って大事やんな?
親の育て方一つでこんなろくでもない大人になってくんやで!

⏰:21/12/20 02:43 📱:iPhone 🆔:rOBgDYlE


#12 [匿名キボンヌ@VIPからきますた。]
切ないねな人生って。

⏰:21/12/28 04:01 📱:iPhone 🆔:bXvyP9c.


#13 [大好き!匿名]
元カノ結婚する事になった‥‥
いつか、結婚する事になるやろなって思ってたのにまさかやん?
ズルズル連絡取ったりなんやかんやで切れて無かったからワンチャンあると思ってたのになぁ‥‥‥‥‥
確かに最近連絡減ったでオカシイとは思ってたけどさ‥‥‥

⏰:22/01/15 03:33 📱:iPhone 🆔:i6nQkv8s


#14 [大好き!匿名]
そりゃ女の子やで結婚したかったんやろうけどこのままの関係でいいやと思ってたからしょうがないよね‥‥‥‥
逃したなんやらは大きかったな!!

もうこの先恋愛する事死ぬまであらへんわ

一回り離れてたからそら結婚もしたいやろうしこっちはバツイチやし普通の人と幸せになって欲しかったからええんやけどさ?
いざ離れるとなったらやっぱりツライな‥

⏰:22/01/15 03:38 📱:iPhone 🆔:i6nQkv8s


#15 [大好き!匿名]
たまにこうやって吐き出したくなるよね?

5年くらいの付き合いやったかな?
いっぱい迷惑かけたなぁ‥‥‥
不倫のつもり無かったけど一応形上は不倫やったしなぁ‥‥‥
可哀想な思いもようさんさせたなぁ‥‥
それでもずっとこうやって支えてくれてきたんやからどうせならって思うやん?

⏰:22/01/15 03:42 📱:iPhone 🆔:i6nQkv8s


#16 [大好き!匿名]
話し聞いてから寝れやんな‥

⏰:22/01/15 05:47 📱:iPhone 🆔:i6nQkv8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194