人生後半戦。
最新 最初 🆕
#1 [匿名キボンヌ@VIPからきますた。]
ジャンルでゆうとここかなと思い‥‥
これだけ過疎化の進んだ歌箱だから2chでやるより楽やなと^ ^

多分物凄くクズな男の凄まじく長い独り言やったなって終わり方になってくやろうから興味ない方は御退出願います。

⏰:21/12/19 02:05 📱:iPhone 🆔:E05brvL2


#2 [匿名キボンヌ@VIPからきますた。]
よく見たら完全にジャンルも違うなと気付きましたがまあいいや
全体的に人も少ないしと

小さな頃から何でも興味があり怪我ばっかりしていた元気な男の子だったと記憶しています    普通の両親の元で普通の家に生まれてきました【普通だと思っていましたが恐らく貧乏な家庭です市営住宅住まいだったので】

⏰:21/12/19 02:20 📱:iPhone 🆔:E05brvL2


#3 [匿名キボンヌ@VIPからきますた。]
途中で書きますが少々記憶がぶっ飛んでいる所もあるので思い出しながらになるので曖昧な箇所が多くあります
もしくは暇潰しに誰かが嘘みたいなしょうもない事書いとるわぁ フィクションやわくらいに捉えといて下さい 

⏰:21/12/19 02:24 📱:iPhone 🆔:E05brvL2


#4 [匿名キボンヌ@VIPからきますた。]
確か幼馴染と言える子は1人だけいましたね  シンゴと遊んだ記憶だけはちょこちょこあるなあ   江頭が好きでよくテレビ見てたなあと記憶してますw

そういえばシンゴとタイムカプセルってゆってビックリマンシールのキラキラカードや当時の宝物をクッキーモンスターの大きめなカンカンに入れて埋めたの思い出したけどそういえばその空き地に今じゃアパートが建ってるからもう思い出しか無くなってしもたな‥‥

⏰:21/12/19 02:33 📱:iPhone 🆔:E05brvL2


#5 [匿名キボンヌ@VIPからきますた。]
小学生くらいになってからかな?
マーシーってゆう近所の少し年上の友達が出来たんやったけど何で仲良くなったんかは1ミリも覚えがないねんなあ
確かマーシーのお兄ちゃんが
たいちゃん?やったかそんな名前やってゲーマーやった記憶がある!
当時市営住宅のちかくに出来たちっちゃい新しいアパートに住んでた人やった

⏰:21/12/19 02:38 📱:iPhone 🆔:E05brvL2


#6 [匿名キボンヌ@VIPからきますた。]
スーパーファミコンでストリートファイターってゲームしてたなあ🕹
勿論スーパーファミコンなんて持って無かったから毎日学校が終わったらマーシーの家に集まって熱狂してた覚えがあるわ

それくらいの頃からそういえば自分の家の状況が変わってきたんやったな

⏰:21/12/19 02:42 📱:iPhone 🆔:E05brvL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194