2020/1/1~
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名]
一年続いたらすごい方

⏰:20/07/10 09:47 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#2 [大好き!匿名]
無理やり1年続けようとしてる
馬鹿だと思う。アイテガネ

⏰:20/07/10 09:48 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#3 [大好き!匿名]
心を開けない
なんで付き合ってるのか
わからない

⏰:20/07/10 09:49 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#4 [大好き!匿名]
早く別れたいのに
家までこられるの迷惑

⏰:20/07/10 09:49 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#5 [大好き!匿名]
何とかして別れる

⏰:20/07/10 09:50 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#6 [大好き!匿名]
既読ついて放置されてんの腹立つ
すぐ既読ついたのに、そのあと
つかなくなるの謎なんだけど

⏰:20/07/10 09:59 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#7 [大好き!匿名]
結局は誰でもいいんだよみんな

⏰:20/07/10 10:02 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#8 [大好き!匿名]
別れたあと違う人と一緒になる

⏰:20/07/10 10:02 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#9 [大好き!匿名]
好きな人なんてこの世に一人じゃない
浮気も仕方ないと思うんだよね

⏰:20/07/10 10:02 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#10 [大好き!匿名]
私の好きな人の基準ってね
私がずっとこの人と一緒に
死ぬまでいるかもって感じたらなの
死ぬまで一緒にいたいじゃなくて
死ぬまで一緒にいるかもなの

⏰:20/07/10 10:04 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#11 [大好き!匿名]
好きな人って同時に何人でも出来ると思う。出会うタイミングが悪いだけ

⏰:20/07/10 10:05 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#12 [大好き!匿名]
ひとりの人をずっと好きなんて
きれいごとなんだよな

⏰:20/07/10 10:05 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#13 [大好き!匿名]
ひとりの人を一生すきなら
私は前の旦那を今でも好きだ
私があなたを選んだ時点で
ひとりの人をずっとすきとか
そんなんただの綺麗事なんだよ

⏰:20/07/10 10:08 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#14 [大好き!匿名]
実際今の彼は
好きで付き合ったんじゃなくて
お試しって話してるしね
元夫の記憶を消せたら
ちゃんと向き合うって話

⏰:20/07/10 10:49 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#15 [大好き!匿名]
気持ちだけ受け取るというて
気持ち受け取れてないんだよね
陰口言うてますやん。あほか
これだからメンヘラはうざい

⏰:20/07/10 11:00 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#16 [大好き!匿名]
あそこにいるメンヘラ
みんなかわいそう
何に苦しんでんのか知らんけど
死ねば楽になるのに死ねないで
うじうじ悩んでる
くだらない事に脳みそ使って
まじうけるー

⏰:20/07/10 11:01 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#17 [大好き!匿名]
やせよ

⏰:20/07/10 16:57 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#18 [大好き!匿名]
食べるのおさえよう

⏰:20/07/10 16:57 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#19 [大好き!匿名]
いま110キロあるんだよね
デブすぎわろりんぬ

⏰:20/07/10 17:00 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#20 [大好き!匿名]
そうだなぁ、まず100きろ

⏰:20/07/10 17:01 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#21 [大好き!匿名]
痩せようって気が今まで無かった

⏰:20/07/10 17:01 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#22 [大好き!匿名]
夜は食べない

⏰:20/07/10 17:02 📱:iPhone 🆔:GIxJRqjw


#23 [大好き!匿名]
昨日の夜は17時から何も食べてない
お腹は減ったから
卵焼きとこんにゃくいため

⏰:20/07/11 08:12 📱:iPhone 🆔:wxw71gBo


#24 [大好き!匿名]
便秘気味だなぁ

⏰:20/07/11 10:19 📱:iPhone 🆔:wxw71gBo


#25 [大好き!匿名]
とおもったら下痢になった
どうしたんだ私の腹
ひぃ、ケツの穴痛い

⏰:20/07/11 15:45 📱:iPhone 🆔:wxw71gBo


#26 [大好き!匿名]
大人のおもちゃ買ってみた
人生で初めてなんだけど

⏰:20/07/11 15:46 📱:iPhone 🆔:wxw71gBo


#27 [大好き!匿名]
今日はカレーつくる
美味しくできるかな

⏰:20/07/12 12:23 📱:iPhone 🆔:/0Yb6nCU


#28 [大好き!匿名]
今日も少し筋トレした
頑張ったと思う

⏰:20/07/12 12:24 📱:iPhone 🆔:/0Yb6nCU


#29 [大好き!匿名]
意外。調理できるんだ

⏰:20/07/12 18:19 📱:iPhone 🆔:/0Yb6nCU


#30 [大好き!匿名]
かなり意外なんだけど
もしかして主夫いける?

⏰:20/07/12 18:19 📱:iPhone 🆔:/0Yb6nCU


#31 [大好き!匿名]
夜はヨーグルトでおわり
腹減った気がする

⏰:20/07/12 19:44 📱:iPhone 🆔:/0Yb6nCU


#32 [大好き!匿名]
朝食べた
今日はこれと
夕方にパン食べよう
賞味期限きれちゃうから

⏰:20/07/13 10:45 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#33 [大好き!匿名]
彼に対して
やさしい気持ちで
接しようと思うの
いつもトゲトゲしてるから
好きとかないんだと思う
彼自体はとても魅力的

⏰:20/07/13 10:46 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#34 [大好き!匿名]
昨日バイブ買った
届くのちょー楽しみ
早く気持ちよくなりたい
これでならなかったら
泣きそう

⏰:20/07/13 10:47 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#35 [大好き!匿名]
中イキ出来るようになりたい
演技するのしんどすぎて
彼に対しての性欲が
低下している

⏰:20/07/13 10:47 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#36 [大好き!匿名]
全然届かないんだけど💢💢💢💢💢

⏰:20/07/13 12:03 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#37 [大好き!匿名]
すとぷりってなんであんな人気なの

⏰:20/07/13 12:04 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#38 [大好き!匿名]
オナニーしたい
したすぎる
はぁーーーー
早く届けよボケ

⏰:20/07/13 12:04 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#39 [大好き!匿名]
頑張りすぎな木がする

⏰:20/07/13 12:05 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#40 [大好き!匿名]
彼にはもっとフリーでいて欲しい
そのままの自分でいて欲しい

⏰:20/07/13 12:05 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#41 [大好き!匿名]
普通ならそのままの自分を受け入れてくれる人と付き合う方が幸せじゃない?

⏰:20/07/13 12:06 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#42 [大好き!匿名]
相手に合わせたり、自分の趣味を控えたり、我慢したり、しんどくない?好きな人のためならって言うけどしんどくない?

⏰:20/07/13 12:07 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#43 [大好き!匿名]
配達中にならん
はよしろや

⏰:20/07/13 12:08 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#44 [大好き!匿名]
するするーっとうんこはでるんだけど、残便感がある。なんかもっとドバドバーって出るようにならんかな

⏰:20/07/13 12:10 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#45 [大好き!匿名]
元カノと自分を比較するのって何が悪いの。それで自分の方が愛されてないと感じたら、彼氏の愛情表現が足りないんだと思うんだよね

⏰:20/07/13 12:36 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#46 [大好き!匿名]
愛はお金だと思うのよ。お金が全て。せまい誰かと家に住んでたらストレス溜まるし、でも引っ越して各自部屋もあって、お金にも余裕があると、絶対幸せになる。気持ちが豊かになるってやつ

⏰:20/07/13 12:37 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#47 [大好き!匿名]
彼はきっと貧乏な生活をしたことがないと思う。調味料のパスタだけ食べたり、ペットボトルで水のかさましされた浴槽とか、ないと思う。節約ってのをあまりしたことないんじゃないかな。そう思うと、気が合わない気がするの。

⏰:20/07/13 12:48 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#48 [大好き!匿名]
夜の楽しみにするかぁ
今日眼科の予約あるんだよなぁ
いかなきゃならんのだなぁ

⏰:20/07/13 13:05 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#49 [大好き!匿名]
ココ最近ずっと言ってるんだけど、マジでたこ焼き食べたい。近所にたこ焼き屋さん出来たの。毎回そこ通る度に買おうか悩む

⏰:20/07/13 13:05 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#50 [大好き!匿名]
まだ配達中ならんのだけど、マジでいつ来るの?

⏰:20/07/13 13:07 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#51 [大好き!匿名]
とどいた!とどいてすぐつかった。じっくり楽しんだわけじゃないからなんとも言えないけど、1回はいった。そしていまから眼科

⏰:20/07/13 17:30 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#52 [大好き!匿名]
家族で囲む鍋いいなぁ
一人より二人がいいけど
三人の楽しさしってるから
二人だと寂しいんだよね

⏰:20/07/13 20:02 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#53 [大好き!匿名]
激しくやりすぎたかな
下腹部が痛え

⏰:20/07/13 21:05 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#54 [大好き!匿名]
色んな女とホテルでやってたと考えたら気持ち悪いし、嫉妬心が抑えられなくなる

⏰:20/07/13 22:40 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#55 [大好き!匿名]
私のことを特別だと言ってくれるけど、みんなに言ってたと思うし、なんか気持ちが萎えてきた

⏰:20/07/13 22:40 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#56 [大好き!匿名]
女が振られた訳じゃなくて、彼が浮気されて振られてる。というか別れ話になってるのが納得いかない。一途に愛してたのが気に食わない

⏰:20/07/13 22:41 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#57 [大好き!匿名]
全部全部わたしだけがいい。過去に嫉妬するの辞めたいけど、辞められない

⏰:20/07/13 22:42 📱:iPhone 🆔:.YyDrmXY


#58 [大好き!匿名]
昨日は夜お腹すきまくってたけど我慢した。翌朝、カップ麺食べるぞーって楽しみにして寝た

⏰:20/07/14 06:58 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#59 [大好き!匿名]
ドライアイ何とかしたい

⏰:20/07/14 06:59 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#60 [大好き!匿名]
薬の作用がまだ残っててクラクラするけど起きるぞ

⏰:20/07/14 06:59 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#61 [大好き!匿名]
はーぁ、セックスしたい。

⏰:20/07/14 07:07 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#62 [大好き!匿名]
腹痛い

⏰:20/07/14 10:13 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#63 [大好き!匿名]
スーパー下痢下痢タイム

⏰:20/07/14 10:13 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#64 [大好き!匿名]
色んな女とセックスしてきたんだよなぁ…汚いなぁ…

⏰:20/07/14 11:46 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#65 [大好き!匿名]
心が汚い。寂しさを埋めるためにしてきたと言ってた。気持ち悪い。

⏰:20/07/14 11:46 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#66 [大好き!匿名]
やった女とは付き合う、または、付き合った女としかしてない。みたいな感じのことも言ってたけど、気持ち悪い。全部浮気されたと言ってたけど納得いかない。気持ち悪い。

⏰:20/07/14 11:47 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#67 [大好き!匿名]
自分がいいと思った相手を愛せるのは普通なのかもしれないけど、コロコロ変えられるもんじゃないでしょ?私より若いのに付き合った人数が多いのはちょっと引く

⏰:20/07/14 11:49 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#68 [大好き!匿名]
お腹まじで壊れたwwwwwwwww腹いてえwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwww

⏰:20/07/14 11:50 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#69 [大好き!匿名]
あーはらいてえ、、、、、、

⏰:20/07/14 11:50 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#70 [大好き!匿名]
彼のことを愛したいのに愛せない。なんでそんな気持ちの切り替え早いの

⏰:20/07/14 11:51 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#71 [大好き!匿名]
私の前の旦那はすごい人だった。離婚する少し前から多分ストレスで人が変わっちゃったけど、ほんとに素晴らしい人間だった。とても尊敬していた

⏰:20/07/14 11:52 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#72 [大好き!匿名]
家族であり、親友であり、恋人であり、全てを担ってた。だから私は全てを失ったの。

⏰:20/07/14 11:53 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#73 [大好き!匿名]
離婚して思ったことは、この先ずっと母親としての私であり、孤独を感じながら過ごすのかなっていう不安と悲しさ

⏰:20/07/14 11:55 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#74 [大好き!匿名]
誰かに女性として、私自身を愛して欲しかった。だからネットで知り合った数人とセックスした。わたしもきたない

⏰:20/07/14 11:56 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#75 [大好き!匿名]
でも相手のことは愛せなかったし、私も愛されなかった。ただ虚しいだけ。そんな中で彼と出会った

⏰:20/07/14 11:56 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#76 [大好き!匿名]
湿ってて嫌だなぁ

⏰:20/07/14 11:58 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#77 [大好き!匿名]
彼と付き合ったのは、彼がしつこいから。わたしに夢中だというけど、そんなの嘘だ。いやある意味うそじゃないかも。寂しさを埋めるために私といるにちがいない

⏰:20/07/14 12:00 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#78 [大好き!匿名]
自分も五人くらいの男に抱かれたくせに、彼氏が知らん女抱いたことは許せない。私も消せるなら消したい過去。でもそうやって適当に男探してたから彼に出会えたわけで

⏰:20/07/14 12:04 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#79 [大好き!匿名]
ラブホに一緒に行きたいと言われるけど、私の気持ちがちゃんと整理出来てからだな。どこかの女とこんな静かで二人きりになれる場所場所で愛し合ってたなんて思うとさごくきつい

⏰:20/07/14 14:45 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#80 [大好き!匿名]
過去は過去と割り切れる大人になりたい

⏰:20/07/14 14:51 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#81 [大好き!匿名]
いま私は子供がいて、いつも二人きりの静かな時間ってのが取れてなくて、相手のことも全然知れてないし、ただ好き好き言われてるだけで、何も響かない

⏰:20/07/14 14:51 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#82 [大好き!匿名]
今までこんなに好きになった人はいないっていうけど、本当かも分からない。みんなに言ってそう。軽そうに見えるんだよね彼

⏰:20/07/14 14:52 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#83 [大好き!匿名]
過去も自分のものにしたかった。自分の色だけで染まってる人がほしい。自分だけの、自分だけに、全部全部

⏰:20/07/14 14:53 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#84 [大好き!匿名]
彼は過去のことは全部忘れたと言うけど、忘れてるわけない。男性はフォルダに名前をつけて保存するって言うし。みんながそうって訳じゃないかもしれないけど、大体そうじゃん

⏰:20/07/14 14:54 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#85 [大好き!匿名]
好きな人としかしない、とかれはいった。なら尚更むかつく。好きな人とラブホテルでイチャコラしたわけでしょ?許せない。好きな人、相手に愛を持ってセックスした。私にしてる事と同じことをしてる。私は特別なんじゃないの?嘘じゃん。特別じゃないじゃん

⏰:20/07/14 14:58 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#86 [大好き!匿名]
私だけに染まってる人がいい。本当に私しか見えない人。他が奇形に見えるくらいの人。

⏰:20/07/14 14:59 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#87 [大好き!匿名]
あばらつりそう

⏰:20/07/14 17:46 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#88 [大好き!匿名]
すげーねむい。これはなんかある。心に余裕が無い時のやつだ

⏰:20/07/14 17:48 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#89 [大好き!匿名]
私の気持ちをちゃんとまとめて伝えないと

⏰:20/07/14 17:48 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#90 [大好き!匿名]
過去のことが時々チラついて嫉妬してしまう。過去も自分のものにしたかった。私の妄想が広がる。私が自分に自信が無い。愛されてる自信が無い。いつか離れてしまう不安が強い。一緒にいることが怖い

⏰:20/07/14 17:50 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#91 [大好き!匿名]
バカ眠い

⏰:20/07/14 17:50 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#92 [大好き!匿名]
過去に嫉妬する

⏰:20/07/14 17:53 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#93 [大好き!匿名]
鶏ムネの唐揚げ

⏰:20/07/14 18:36 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#94 [大好き!匿名]
ねむいねむいねむい

⏰:20/07/14 18:57 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#95 [大好き!匿名]
自分の不安を無くすためなら何でもする。相手を失ってもぶっちゃけ痛くない。最初からそういう人だと思ってたから、やっぱりか、って思うだけ

⏰:20/07/14 18:59 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#96 [大好き!匿名]
日が落ちるの遅くなってきたね。19時なのに明るい

⏰:20/07/14 19:00 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#97 [大好き!匿名]
お腹痛い。食べ過ぎた

⏰:20/07/14 19:00 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#98 [大好き!匿名]
彼はどんな人なんだろう。楽しい人?場を和ませる人?ムードメーカー?みんなの中心?クール?ダメだお腹痛い

⏰:20/07/14 19:01 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#99 [大好き!匿名]
返信こない。なんなのこいつ。

⏰:20/07/14 20:29 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#100 [大好き!匿名]
ラブホの大きなベッドの上で彼と女が愛し合ってるのが想像できて苦しくなる。なぜ想像できるかって?彼のセックスはいつも同じパターンだから同じことをしてるんだろうなって思う。今までこうやってセックスしてきたんだろうなって

⏰:20/07/14 20:31 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#101 [大好き!匿名]
付き合った人数が多いイコール惚れやすいだと思ってる。過去の話を聞くと忘れたと言ってくれるけど、それは面倒くさくなるのをわかってるからだと思う。私みたいな人は忘れたといってもめんどくさくなるのにね

⏰:20/07/14 20:32 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194