2020/1/1~
最新 最初 🆕
#102 [大好き!匿名]
前の旦那が私を愛してたと確信がもてたのはいつだろう。唯一私の命を救おうと必死になってくれたからかな

⏰:20/07/14 20:33 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#103 [大好き!匿名]
私の心配なんかしてないじゃん。どうせまたかとおもってるんでしょ。ゲームしながら返事を待ってるんだろうな。いや待ってないか。

⏰:20/07/14 21:22 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#104 [大好き!匿名]
好きって言っとけばいいと思ってる?私たしかにアホだけど舐められすぎじゃない?

⏰:20/07/14 22:00 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#105 [大好き!匿名]
わたしは彼の過去に嫉妬している

⏰:20/07/14 22:01 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#106 [大好き!匿名]
彼は私に好きな人とはセックスしなくても一緒にいられるだけで幸せと言っていた

⏰:20/07/14 22:01 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#107 [大好き!匿名]
一つ前の彼女とは、あまりセックスしなかったらしい。その彼女は既婚者だったんだけど、離婚するのに大金が必要と言われて出したらしい。同棲もしてた。これってかなり好きじゃない?

⏰:20/07/14 22:02 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#108 [大好き!匿名]
その彼女に異性の連絡先消してと言われて消したらしい。ほらめっちゃ好きじゃない?

⏰:20/07/14 22:03 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#109 [大好き!匿名]
今まで付き合った人数は曖昧だったけど、オーラルセックスだけの関係を持ったこともあるんだってさ。どこでしたかは聞いてないけど、大抵ホテルでしょ

⏰:20/07/14 22:04 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#110 [大好き!匿名]
ホテルに二人で入って、二人きりのベッドでエッチな事したわけだ。彼はキスが好きって言ってたんだけど、それってある程度キスしたことがあるから言えることだと思うんだよね。あー気持ち悪い

⏰:20/07/14 22:05 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


#111 [大好き!匿名]
おんなのまんこも舐めたわけでしょ?なんだ、誰のでも出来るんじゃん。私じゃなくてもいいんじゃん。過去の女と同じ舌使いされてたのかな。無理

⏰:20/07/14 22:07 📱:iPhone 🆔:aHvj6DKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194