2020/1/1~
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名] 20/07/10 09:47
一年続いたらすごい方

#192 [大好き!匿名]
今日の親子丼めちゃくちゃ美味い

⏰:20/07/23 11:37 📱:iPhone 🆔:gv.xka4s


#193 [大好き!匿名]
なんか繋がりが欲しいな

⏰:20/07/23 11:38 📱:iPhone 🆔:gv.xka4s


#194 [大好き!匿名]
一方的に別れた。もうおしまい。でも心のどこかで会いに来てくれることを期待してる。だってそうしてくれたら、初めて自分から私を捕まえるために行動したことになる。私への愛の証明がこれになる。でも彼はきっとしないんじゃないかな

⏰:20/07/23 13:09 📱:iPhone 🆔:gv.xka4s


#195 [大好き!匿名]
一方的すぎるし、理不尽だし、めちゃくちゃだから。でもこれでいい気がする。これで前の旦那とはビクビクしながら会うこともないし、男の人も連絡取り合うのも気を使わなくてすむ。はぁー開放感

⏰:20/07/23 13:10 📱:iPhone 🆔:gv.xka4s


#196 [大好き!匿名]
もう喧嘩してから一時間たってる。1時間経ってもうちに来ないってことはそういうことよ。たしか家までそれくらいだし。彼も解放されたんじゃないかな

⏰:20/07/23 13:12 📱:iPhone 🆔:gv.xka4s


#197 [大好き!匿名]
私はとにかく楽がしたかった。都合のいい男が欲しかったんだ。ちゃんと向き合ってお付き合いなんてする気がなかったんだ

⏰:20/07/23 13:13 📱:iPhone 🆔:gv.xka4s


#198 [大好き!匿名]
好きって結局くちだけだったなぁ…もう惑わされないようにしないと。わたしには子供がいるから。男にうつつ抜かしてる場合じゃない。しっかりしろわたし

⏰:20/07/23 13:14 📱:iPhone 🆔:gv.xka4s


#199 [大好き!匿名]
とはいえ、やっぱり自分の周りから人が居なくなるのは寂しいもんだな。自分から消したのにね。うけるー。これで関わってる人は前の旦那と友達ひとりになった。この二人は切っても切れない関係だから大丈夫

⏰:20/07/23 13:16 📱:iPhone 🆔:gv.xka4s


#200 [大好き!匿名]
私は多分、ものすごく恩返しをしたがる人で、自分になにかしてくれた人に対しては従うし受け入れるしなんでもする。

⏰:20/07/23 13:17 📱:iPhone 🆔:gv.xka4s


#201 [大好き!匿名]
一年続きませんでした。このスレ終わり

⏰:20/07/23 13:17 📱:iPhone 🆔:gv.xka4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194