2020/1/1~
最新 最初 🆕
#182 [大好き!匿名]
別室登校してる子の所へ言って話をしてたり、特別学級の子にも普通に接してた。ほんとに彼はすごい人だった

⏰:20/07/22 22:58 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#183 [大好き!匿名]
そんな彼が入学式の日に私に一目惚れするなんておかしな話だよ。なんのネタかと思った。なつかしいなぁ

⏰:20/07/22 22:59 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#184 [大好き!匿名]
わたしがどこにいるか、クラスの子や先生に聞いて、追いかけ回されたなぁ。今度遊びに行こう、連絡先教えて、合唱祭は何列目のどこ、体育祭の役員は、部活は、どこに住んでるの、なんかもうすごかった

⏰:20/07/22 23:01 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#185 [大好き!匿名]
受験の時期、彼から連絡が来なくなったり、全然追いかけてこなくなったときは寂しかった。

⏰:20/07/22 23:02 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#186 [大好き!匿名]
私が死にかけた時のこと、よく覚えてる。私を助けてくれた唯一の人。周りが目を背けるのに、彼は私を見つけ出して、救急車を呼んでくれた。ほんとにほんとにほんとに感謝してる

⏰:20/07/22 23:03 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#187 [大好き!匿名]
彼のためだったらなんでも出来た。愛してるってこういうことを言うんだなって思った。私の中の愛をわかっていて、それを今の彼には感じない。きっとこの先、私の命を彼が救うことなんてないと思うし、私を一生養っていくなんて無理だと思う。彼は私に何も出来ないと思う。幸せになれない

⏰:20/07/22 23:06 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#188 [大好き!匿名]
前の旦那とは彼に内緒で会ってる。前の旦那とは喧嘩別れではなく、どうしようもない別れ方をした。だからとても心配。出来ることがあるなら何でもしてあげたい。

⏰:20/07/22 23:07 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#189 [大好き!匿名]
自分の時間を沢山削って、寝る時間も遊ぶ時間も無くしてまで私のことを最優先にしてくれてた彼をみてると、こいつに私の彼氏は務まらないだろうなとおもう

⏰:20/07/23 07:38 📱:iPhone 🆔:gv.xka4s


#190 [大好き!匿名]
ばっかねむい。

⏰:20/07/23 07:42 📱:iPhone 🆔:gv.xka4s


#191 [大好き!匿名]
しゃっくり止まらん

⏰:20/07/23 07:52 📱:iPhone 🆔:gv.xka4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194