2020/1/1~
最新 最初 🆕
#172 [大好き!匿名]
助手席でウトウトしてる私。車の中では彼が好きなRADWIMPSの曲が流れていて、彼はやっぱり楽しそうで

⏰:20/07/22 22:41 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#173 [大好き!匿名]
だんだん目が覚めてきて、私は半ギレで彼にどこ連れていくの!といった。彼は楽しそうに秘密。車乗ってれば分かるからって

⏰:20/07/22 22:42 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#174 [大好き!匿名]
わたしは秘密にされるのが嫌いだから、ずっとイライラしてた。着いた場所はだーれもいない海だった

⏰:20/07/22 22:43 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#175 [大好き!匿名]
暗くて静かで、星がたくさん見えるところ。真っ暗で星以外何も見えなかった

⏰:20/07/22 22:44 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#176 [大好き!匿名]
彼が車の後ろでガサガサしてて、花火だしてきたの。わたし手持ち花火したことなかったからテンションあがった

⏰:20/07/22 22:50 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#177 [大好き!匿名]
真っ暗な海で花火したの。海で花火するのが大丈夫なことなのかしらなかったけど、だれもいないし、いいやと思った。とてもとても綺麗だった

⏰:20/07/22 22:51 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#178 [大好き!匿名]
花火で遊び終わったころ、ちょうど日が登ってきて、明るくなってきた頃に、結婚しようっていってくれた

⏰:20/07/22 22:53 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#179 [大好き!匿名]
付き合う前は、ふざけた事がすきで、みんなと遊ぶのが好きなタイプの人間だと思ってた

⏰:20/07/22 22:54 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#180 [大好き!匿名]
でも本当は感情を表にあまり出さなくて、嬉しくても、ほーへーふーんってかんじだった。喜んでほしい時も喜んでるふりしてくれないし

⏰:20/07/22 22:56 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#181 [大好き!匿名]
学生の頃、彼は表向きチャラチャラしてて、勉強も雑に受けてるように見えて成績は学年トップだったり、スポーツも出来て、誰にでも好かれていて、人気者って感じだった。でもかれは中心と言うよりは中心とも裏とも表とも仲良くしてた気がする。

⏰:20/07/22 22:57 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194