2020/1/1~
最新 最初 🆕
#162 [大好き!匿名]
腹が壊れた原因は分かりません。めっちゃ下痢。今日の体調はグッドで、ちょっと喉痛いくらい。それはいびきのせい

⏰:20/07/22 16:59 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#163 [大好き!匿名]
食べたものはポリッピーとニンニクの芽牛丼。どうしたわたし!げんきだせ!

⏰:20/07/22 16:59 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#164 [大好き!匿名]
朝、納豆卵かけご飯たべました。なぬぬぬああああああああ!!!!腹がああああ!!!!下痢はトロトロです!なんでこんな水っぽくなったんだ!!!

⏰:20/07/22 17:00 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#165 [大好き!匿名]
トイレ暑いし、りきむと汗かくし、デーへんだ

⏰:20/07/22 17:01 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#166 [大好き!匿名]
生活リズムが合わない。先に寝ちゃったら寂しいし、でもしょうがないきもちもある。付き合えてることがまず奇跡ってことを頭に入れないとなぁ

⏰:20/07/22 20:44 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#167 [大好き!匿名]
でも彼が寝たあと、男友達と通話したりゲームしたり、私を構ってくれるのが異性しかいないのが悲しい

⏰:20/07/22 20:45 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#168 [大好き!匿名]
そんなんでヤキモチ妬かれても困る。俺が異性と遊んでたらいやだろって言われても、想像できないし、私と出会った当初、女友達しかいないっていうなら仕方ないと思う

⏰:20/07/22 20:46 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#169 [大好き!匿名]
明日は公園に行こう。帽子買ってあげなきゃ。わたし明日着る服あったかな

⏰:20/07/22 21:09 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#170 [大好き!匿名]
へそが臭いの悩んでる

⏰:20/07/22 21:09 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


#171 [大好き!匿名]
彼は覚えてないだろうけど、私は覚えてるよ。仕事が深夜3時くらいに終わって、疲れてるはずなのに、何故か、楽しそうに、寝ている私を起こした。

⏰:20/07/22 22:40 📱:iPhone 🆔:UgdYJ32g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194