おかまばーでのであい
最新 最初 🆕
#1 [あちゃん] 20/02/27 23:38
どうなるかわからないけど、
記録していきます(^ω^)

26さい おんな

#13 [あちゃん]
先輩がこの子はアリなしどっち?って
彼に聞いてくれて(´∀`)
全然アリです!ってゆうてたけど
飲んでるしねって感じで、、

⏰:20/02/28 00:02 📱:iPhone 🆔:HNTMXwQw


#14 [あちゃん]
でも最後にばいばーいって
言ったらすっごい可愛い笑顔で
ばいばーいって言ってくれたのが
印象的でしたん。(゚∀゚)ってなた笑

⏰:20/02/28 00:03 📱:iPhone 🆔:HNTMXwQw


#15 [あちゃん]
帰り道でラインがきて
それからラインは続いてます(´∀`)

⏰:20/02/28 00:04 📱:iPhone 🆔:HNTMXwQw


#16 [あちゃん]
彼も私も休みは不定期
今後どうなるのかなー(´∀`)

⏰:20/02/28 00:10 📱:iPhone 🆔:HNTMXwQw


#17 [あちゃん]
コーヒーのんだら
パチ屋にくるってようたのに
連絡ぶっちされたんだけど( ´ ▽ ` )
これは脈なしですね( ´ ▽ ` )
もーいいやあ( ´Д`)y━・~~

⏰:20/03/01 15:01 📱:iPhone 🆔:xoRQt9MQ


#18 [あちゃん]
あの後連絡がきて
3分くらいだったけど逢えたの( ´ ▽ ` )
出逢って以来初めて笑
服装はちゃらくて
可愛らしい小銭入れで笑
大人なブラックコーヒー買って笑
私には仕事前なのでって
エナジードリンク買ってくれた笑
やっぱり笑った顔が可愛い👈
少し髭が生えてた笑
1週間がんばれるってゆったら
笑ってたわ笑

⏰:20/03/02 01:37 📱:iPhone 🆔:JfB2y7RM


#19 [あちゃん]
彼で一喜一憂するわ( ´ ▽ ` )
気持ちの浮き沈みが
さいきんはげしい私
恋かな笑笑
でも傷つきたくない( ´ ▽ ` )

⏰:20/03/02 01:39 📱:iPhone 🆔:JfB2y7RM


#20 [あちゃん]
3分ぐらいあってから
彼はパチンコで勝てたみたい笑
でもそっから連絡なかったけん
もう私激萎え( ´ ▽ ` )

⏰:20/03/03 15:55 📱:iPhone 🆔:zv3vWoAM


#21 [あちゃん]
やっぱり飲んでるとこで
逢ったのと、明るいところで
逢ったのは違うのかなと。。。
連絡とってたやつこんな
ブスだったんってなったじゃろって
連絡がやっときた時にゆってみた笑

⏰:20/03/03 15:57 📱:iPhone 🆔:zv3vWoAM


#22 [あちゃん]
そしたら逆じゃろ!って
ゆわれてぼつぼつラインしてた笑

今日は今日でパチンコ行こかな
ってゆうけん
おるなら行くーってゆってみたけど
みてもねー( ´ ▽ ` )笑
辛いっす。。

⏰:20/03/03 16:01 📱:iPhone 🆔:zv3vWoAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194