おかまばーでのであい
最新 最初 🆕
#3 [あちゃん]
あちらは1人できていたようで、
私は仕事場のおばちゃんたちと
それぞれで楽しんでました( ´ ▽ ` )

⏰:20/02/27 23:41 📱:iPhone 🆔:l5CzvZj.


#4 [あちゃん]
彼が私たちのグループの隣の
席にきてたみたいで
カラオケ歌ってた( ´ ▽ ` )
すごい上手でした( ´ ▽ ` )

⏰:20/02/27 23:43 📱:iPhone 🆔:l5CzvZj.


#5 [あちゃん]
全然気にしてなかったけど
一緒に行ってたおばちゃんが
隣の席から消防士ということをきいて
おかまのママにおばちゃん達が
連れてきてとお願いしてた( ´ ▽ ` )

⏰:20/02/27 23:45 📱:iPhone 🆔:l5CzvZj.


#6 [あちゃん]
おかまのママがすぐに
連れてきてくれて私の隣へ(´∀`)
最近まで10こぐらい離れてる
おじさんと付き合ってた私は
若い男子に免疫がないもので照れる

⏰:20/02/27 23:46 📱:iPhone 🆔:l5CzvZj.


#7 [あちゃん]
めちゃくちゃ照れる( ´ ▽ ` )
周りからはラインを交換しなさいと
言われてあせる( ´ ▽ ` )

⏰:20/02/27 23:47 📱:iPhone 🆔:l5CzvZj.


#8 [あちゃん]
歌も上手で顔も可愛らしい
好青年は私にはもったいなさすぎて
迷惑だと思ってました(´∀`)がち

⏰:20/02/27 23:49 📱:iPhone 🆔:l5CzvZj.


#9 [あちゃん]
なので好青年に対して
電話番号だけ口で言って
覚えてたら連絡してきてね
ってゆうといた(´∀`)
覚えれんでしょって思って(´∀`)
自分が傷つきたくないやつ(´∀`)

⏰:20/02/27 23:51 📱:iPhone 🆔:l5CzvZj.


#10 [あちゃん]
そしたら仕事場の先輩に
ふるふるでもなんでもすぐに
できようが!ってゆわれて
結局ライン交換することに(´∀`)

⏰:20/02/27 23:53 📱:iPhone 🆔:l5CzvZj.


#11 [あちゃん]
少しお話ししながら
飲んだり筋肉触らせてもらったり笑
割れてるお腹なんて
触るのいつぶりー(´∀`)

⏰:20/02/27 23:59 📱:iPhone 🆔:l5CzvZj.


#12 [あちゃん]
そんなこんなでお店も
閉まるのでお開き〜(´∀`)

⏰:20/02/28 00:00 📱:iPhone 🆔:HNTMXwQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194