過去の記憶なんて
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名]
消えてしまえばいいのに。
忘れたい(´-`).。oO

⏰:19/01/13 22:47 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#2 [大好き!匿名]
短い時間のことなのに忘れられない。
1日何回思い出すんだろ

⏰:19/01/13 22:48 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#3 [大好き!匿名]
何ヶ月も過ぎたのに日に日に思い出して悲しくなる。今頃あなたはサッカーなんか見てて。わたしのことなんて思い出しもしないのに。バカみたい

⏰:19/01/13 22:50 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#4 [大好き!匿名]
わたしにも彼氏がいて、あなたにも彼女がいるかもしれない。思い出しても意味なんかないのに。

⏰:19/01/13 22:50 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#5 [大好き!匿名]
もっと素直になっていたら、今もまだあなたの隣にいれたかもしれないなんてバカなこと考えてしまうんだよ。

⏰:19/01/13 22:52 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#6 [大好き!匿名]
そんなこと言われたら冷めるって最後に言われて、二度と関わることなんてない人なのに。

⏰:19/01/13 22:54 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#7 [大好き!匿名]
彼氏からの連絡も、あなたかなって期待しちゃう自分が嫌だよ。

⏰:19/01/13 22:56 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#8 [大好き!匿名]
すぐに忘れられると思った。彼氏のこと好きになれるって。でも、時間が経てば経つほど思い出してしまう。

⏰:19/01/13 22:57 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#9 [大好き!匿名]
元気?って連絡が来るんじゃないかなってどこかで期待してたんだ。来るはずないのに(´-`).。oO

⏰:19/01/13 22:58 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#10 [大好き!匿名]
今あなたから連絡が来たら全て捨てて、ついていきたいって思う(´-`).。oOどうしてあの頃こんな気持ちになれなかったんだろう。

⏰:19/01/13 23:02 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194