過去の記憶なんて
最新 最初 🆕
#11 [大好き!匿名]
魅力的な人だったからもう彼女もいるはず(´-`).。oOいつまでこんな気持ち持っていなきゃいけないのかな

⏰:19/01/13 23:03 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#12 [大好き!匿名]
記憶が消せたらなんてバカなこと、本気で願ってしまうよ(´-`).。oO苦しい

⏰:19/01/13 23:04 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#13 [大好き!匿名]
彼氏から大好きだよと言われても、素直に喜べない。あなただったらって思っちゃう。最低(´-`).。oO

⏰:19/01/13 23:05 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#14 [大好き!匿名]
男友達に相談したら、思い出は美化されるものって言われた(´-`).。oOたしかにその通りだと思う。あの頃、辛いこともムカつくこともたくさんあった。

⏰:19/01/13 23:07 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#15 [大好き!匿名]
あの頃は、離れたら解放されるって思ってた。

⏰:19/01/13 23:08 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#16 [大好き!匿名]
彼氏に冷めたから思い出すのか、思い出すから彼氏に冷めたのか。

⏰:19/01/13 23:09 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#17 [大好き!匿名]
元気なのかな。会いたいなあ(/ _ ; )

⏰:19/01/13 23:10 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#18 [大好き!匿名]
結局あなたじゃないなら、誰でもよかったんだ。

⏰:19/01/13 23:11 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#19 [大好き!匿名]
好きだって思い込んでただけで。好きじゃなかったし、今も好きじゃない。

⏰:19/01/13 23:12 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


#20 [大好き!匿名]
早くあなたがいなくなればいいなあ。そしたら、諦めもつく🤦♂

⏰:19/01/13 23:12 📱:iPhone 🆔:u7c9cpRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194