大事だから
最新 最初 🆕
#201 [いつき]
「いつきの部屋、1人暮らしの女の子って感じ。んで今日は誰をいじめるって?」って、昨日Sっ気すごかったな笑。

⏰:18/12/20 07:32 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#202 [いつき]
昨日圭太君に「今日塗料屋さんに好きって言われた。でもちゃんと付き合ってる人がいるって言ったよ。」って言ったら「本当に俺の事好き?」って不安そうな顔で言われたから「圭太君が本当に好きだよ。だからこうやって一緒にいるんだよ。」って言ったら頭撫でてくれた。

⏰:18/12/20 07:43 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#203 [いつき]
今圭太君はシャワー中笑。

⏰:18/12/20 07:44 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#204 [いつき]
圭太君の家より、いつきの家からの方が会社近かった笑。

⏰:18/12/20 08:03 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#205 [いつき]
シャワー終わった後に着替え渡したら「これ前の人の?」ってなわけないじゃん笑。

⏰:18/12/20 08:09 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#206 [いつき]
「昨日会社から飲み会行くって聞いてたから、ワイシャツとか着替え一式買ってたの!」って言ったら「まぢ感謝」って、また頭撫でてくれた。

⏰:18/12/20 08:11 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#207 [いつき]
どうゆうのがいい分からないから、店員さんと悩んだ笑。

⏰:18/12/20 08:13 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#208 [いつき]
店員さんに写メ見せて「かっこいい彼氏さんですね」って言われて、買い物も楽しかった(*´∀`*)

⏰:18/12/20 08:15 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#209 [いつき]
いつきの家から圭太君の会社、車で混まなかったから本当にすぐ着いた笑。

⏰:18/12/20 08:24 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#210 [いつき]
「いつきと、チュウしたの下の奴に見られた笑」って笑い事じゃないって。

⏰:18/12/20 08:32 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#211 [いつき]
「えっ?大丈夫なの?」って言ったら「別に関係ないじゃん。俺らの関係だし。」だって。
いやいや、大丈夫じゃなくない?(ΘдΘ)

⏰:18/12/20 08:40 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#212 [いつき]
普通に「オイル交換お願いします」って、普通の顔で圭太君来た😨
いやいや、来るなら教えてよ⤵⤵

⏰:18/12/20 11:12 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#213 [いつき]
ニヤニヤしてて、むかついた笑。

⏰:18/12/20 12:02 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#214 [いつき]
ちょうどうちの社長もいて「いつもお昼は食べて回んの?」とか色々聞かれてて「最近やっと彼女出来て、お弁当貰ってます」って言ったら社長も誰か気になって「なに、会社の人?」とかめちゃ聞いてた笑。

⏰:18/12/20 12:07 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#215 [いつき]
圭太君は圭太君でいつきに言わないでって言われてるから、ちょっと焦ってた笑。てか、「お見合いじゃあしなかったの?」って社長聞いてて…。
てか、お見合いなんで聞いてないし💢

⏰:18/12/20 12:11 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#216 [いつき]
「お見合いってなに。聞いてないし。」って絵文字もなしに送ったら、「いつきと付き合う前の事だよ。でもちゃんとお断り入れてますよ!」だって😒

⏰:18/12/20 12:15 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#217 [いつき]
「てか、今日見られた奴いつきの事知ってるかも。⚪⚪わかんない?」って言われて悩んでたら、前にうちの会社に色々納品してたチャラ男だった笑。
事務のおばちゃんも「ライン教えて下さいよー。飲み行きましょ!!」とか言ってた人だ😥

⏰:18/12/20 12:20 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#218 [いつき]
「いずれはバレる事だし、話してもいんじゃないの?」って圭太君言うけど、いつきと圭太君の身分全然違うし、圭太君の彼女がいつきだってバレたらどうなるんだろ。

⏰:18/12/20 12:23 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#219 [いつき]
圭太君いなくなってから「多分彼女、会社の人だな。あの会社もいい女揃えてるからな。」とか色々言ってたし。

⏰:18/12/20 12:25 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#220 [いつき]
圭太君とケンカなりそう😠⚡😠

⏰:18/12/20 14:56 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#221 [いつき]
「周りに色々言われる問題じゃなくない?俺らの問題でしょ。」
分かるけど…。

⏰:18/12/20 15:14 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#222 [いつき]
「そういう、いつきは好きじゃない。堂々とすればいいじゃん。」って、こっちだって不安なんですよ。

⏰:18/12/20 15:22 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#223 [いつき]
何かイライラしてきた。

⏰:18/12/20 17:17 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#224 [いつき]
今日はもう話したくない。
「今日部下とご飯食べてくる」って、よくまぁ飲み好きですね。

⏰:18/12/20 21:49 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#225 [いつき]
電話きてもスルー。

⏰:18/12/20 21:50 📱:Android 🆔:9qhyDvp2


#226 [いつき]
携帯いじってる時に電話昨日取っちゃった。てか「やばっ、通話なっちゃった。」って昨日誰と飲んでんの。

⏰:18/12/21 07:06 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#227 [いつき]
女の人が何で、あなたの携帯触ってんの。

⏰:18/12/21 07:07 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#228 [いつき]
「昨日から、突っかかってくんのはなんなの。連休よこさないし。言いたい事あんなら、はっきり言えば。」って、上から目線なんなの。

⏰:18/12/21 08:26 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#229 [いつき]
「言わせてもらいますけど、昨日部下と飲みって女ですか?部下とかに携帯触らせるとか、とても仲良しなんだね。」ってラインしたら既読しつつ、返してこないし。

⏰:18/12/21 08:30 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#230 [いつき]
朝からイライラ。

⏰:18/12/21 08:34 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#231 [いつき]
朝から社長から電話あって「今日四国からミカン届いたら⚪⚪さんの所に届けて」言われたけど、圭太君の会社じゃん。

⏰:18/12/21 09:06 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#232 [いつき]
「⚪⚪社長に話してるから、いつき持ってってな。多分午前中届くから。」って行きたくないし。圭太君いたら、逢いたくない。

⏰:18/12/21 10:49 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#233 [いつき]
「電話していい?」
話したくないし。

⏰:18/12/21 12:04 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#234 [いつき]
ミカンも届いた。午後から届けてって言われたけど、圭太君いるのかな。

⏰:18/12/21 12:05 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#235 [いつき]
幼なじみに「今回クリスマスは圭太さんとだよね?」って来たから「終わるかも」って返したら、「今日夕方までだから帰りに寄るね。」だって(*´;ェ;`*)

⏰:18/12/21 12:21 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#236 [いつき]
頑張ろうって思っても、やっぱり何か自信なくなってくる。

⏰:18/12/21 12:27 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#237 [いつき]
まぢ泣きたい。

⏰:18/12/21 12:36 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#238 [いつき]
圭太君の事何も知らなすぎだな。

⏰:18/12/21 12:38 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#239 [いつき]
うちが子供すぎなんだよね。

⏰:18/12/21 12:42 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#240 [いつき]
14時頃に圭太君の会社行って、社長さんに逢ってきた。
社長さんの部屋行く途中に、圭太君が同僚?の女の人と仲良さそうに話してて気付かれないようにしてたけど、気付いたみたいで「いつき?」って後ろから来て肩たたかれた。

⏰:18/12/21 15:45 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#241 [いつき]
「どうも。こんにちわ。」って言ったら「はっ?いつまでふてくされてんの」ってほっぺた捕まれた😒

⏰:18/12/21 15:47 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#242 [いつき]
社長さんに挨拶して、りんごジュース貰って帰ってきた🗿
「今日俺ん家来て」って言われたけど「今日⚪⚪(幼なじみ)と逢う」って言ったら「あっそ」だって。

⏰:18/12/21 17:27 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#243 [いつき]
周りの女の人とかの視線いたかったな(ΘдΘ)

⏰:18/12/21 17:29 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#244 [いつき]
はぁ(。・´_`・。)

⏰:18/12/21 17:33 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#245 [いつき]
自分が嫌になる

⏰:18/12/21 17:36 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#246 [いつき]
「逢う気ないなら、俺予定いれるよ。てかさ、何で子供じみたケンカしなきゃなんないの。」ってだんだんイライラしてきてるな。
こっちだってイライラだよ。

⏰:18/12/21 17:43 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#247 [いつき]
わかんないけど、凄いモヤモヤ。

⏰:18/12/21 17:43 📱:Android 🆔:5qxJFCeA


#248 [いつき]
昨日幼なじみに色々話したら「難しいけど、いつきも悪いよ。せっかく付き合っていい感じになったのに、圭太君の言う通り周りなんて関係ないじゃん。圭太君が犯罪者とか薬やってるとか悪い人だったら、私が止める。好きなら好き。それでいいの。」って言われた。

⏰:18/12/22 07:49 📱:Android 🆔:RlDXqBvk


#249 [いつき]
「いつき、頑張れ」って背中押してくれた。仕事疲れてるのに、本当にありがとう。ごめんね。

⏰:18/12/22 08:07 📱:Android 🆔:RlDXqBvk


#250 [いつき]
幼なじみの前で電話したら「今まだ会社だから。」って切られた。
こんなの初めて。

⏰:18/12/22 08:16 📱:Android 🆔:RlDXqBvk


#251 [いつき]
それから電話来なかったし。
でも電話した時も周りガヤガヤしてて女の人の声。本当に会社なのかな。

⏰:18/12/22 08:22 📱:Android 🆔:RlDXqBvk


#252 [いつき]
朝も連絡来なかった。

⏰:18/12/22 08:23 📱:Android 🆔:RlDXqBvk


#253 [いつき]
そういえば今日圭太君の会社、忘年会で泊まりって言ってたような…。

⏰:18/12/22 08:31 📱:Android 🆔:RlDXqBvk


#254 [いつき]
「おはよっ。なに?」ってライン。
電話したら「今日逢いたい。話したい。」って言ったらやっぱり忘年会で泊まりだった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

⏰:18/12/22 09:53 📱:Android 🆔:RlDXqBvk


#255 [いつき]
やっぱり大きい会社違うな。

⏰:18/12/22 09:54 📱:Android 🆔:RlDXqBvk


#256 [いつき]
「俺も話ある。その前にごめん。素っ気ない態度取りすぎた。」って言われた。いつきも「ごめんね。子供すぎた。」って言ったら「今日夕方まで時間あるから、いつきの家行っていい?そっちから行くから。」って言われた。
ちゃんと仲直りしよ。

⏰:18/12/22 09:59 📱:Android 🆔:tGk6.uoI


#257 [いつき]
昨日圭太君と仲直りした。
不安な事とか全部話した。子供みたいに泣いちゃったけど、圭太君は話終わるまで黙ってくれて聞いてくれた。
「俺も不安だよ。いつきは皆に可愛がられてて、嫌な事あっても言わないじゃん?それに工場の人とかとも仲いいし、いつき取られないかなとか。俺いつきが本当に好きだし、簡単に付き合ってる訳じゃないよ。」って圭太君もたくさん話してくれた。

⏰:18/12/23 07:01 📱:Android 🆔:EVsn.AZ.


#258 [いつき]
「確かに何人か女の人に言い寄られてるけど、ちゃんとプライベートな事は断ってるよ。仕事は一緒にしてるから別だけど。」って教えてくれた。

⏰:18/12/23 07:03 📱:Android 🆔:EVsn.AZ.


#259 [いつき]
「てか、付き合ってる事話して周りがどうのこうの騒ぐなら俺会社辞めるよ。」まで言ってくれた。
「それはヤバイから、いつきがやめる。」って言ったら笑ってた。

⏰:18/12/23 07:06 📱:Android 🆔:EVsn.AZ.


#260 [いつき]
大丈夫。信じよう。

⏰:18/12/23 07:06 📱:Android 🆔:EVsn.AZ.


#261 [いつき]
忘年会終わってから、圭太君とデートした🎵圭太君何人かにいつきと付き合った事話して、皆ビックリしたみたい笑。

⏰:18/12/24 01:19 📱:Android 🆔:ofkwnYIY


#262 [いつき]
忘年会も飲まされて大変だったみたい😅でも電話もくれて、嬉しかった。

⏰:18/12/24 01:21 📱:Android 🆔:ofkwnYIY


#263 [いつき]
「仲直りにデートしよ」って言われて、夜ご飯は蟹食べた😻
今回はいつきの支払いで(^w^)

⏰:18/12/24 01:23 📱:Android 🆔:ofkwnYIY


#264 [いつき]
「はっ?いつきに払わせるわけないじゃん。」ってまた怒られたけど、毎回払って貰うのは、いつきの性格上無理でちゃんと話したら「本当いつきは変わってるよ。じゃあ今日はお言葉に甘えます。」って笑ってた。

⏰:18/12/24 01:27 📱:Android 🆔:ofkwnYIY


#265 [いつき]
日月、圭太君とずっと一緒にいた(* >ω<)一緒に起きて、朝ご飯食べて、買い物して、本当に今幸せ🍀

⏰:18/12/25 08:07 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#266 [いつき]
24日の月曜日圭太君に「いつき、結婚前提に付き合って欲しい。いつきの頑固な性格も、強がりな所も全部俺が受け止める。本当にいつきが大好きです。」って言ってくれた。

⏰:18/12/25 08:29 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#267 [いつき]
本当に嬉しかった。

⏰:18/12/25 08:35 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#268 [いつき]
幼なじみからライン来て「メリークリスマス。圭太さんと仲直りちゃんとした?いつきの性格は強がりで負けず嫌いな所あるけど、素直で純粋な所私も好きだよ。お互い幸せになろうね。⚪⚪にプロポーズされました。来年、転勤が決まったみたい。私も一緒についていくよ。」っ言われた。
本当に幼なじみと同じように、いつきも嬉しかった。

⏰:18/12/25 08:38 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#269 [いつき]
幼なじみには本当に感謝。
心からお祝いしたい💕
圭太君にも話して、サプライズでお祝いしてあげる事にした(〃 ̄ー ̄〃)

⏰:18/12/25 10:58 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#270 [いつき]
30日初めて4人で飲み会(*´∀`*)

⏰:18/12/25 12:22 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#271 [いつき]
まぢ楽しみぃー(*´_⊃`)人(´⊂_`*)

⏰:18/12/25 12:23 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#272 [いつき]
年末年始、圭太君帰るみたいだからいつきも実家帰ろっ( ´-ω-)

⏰:18/12/25 12:30 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#273 [いつき]
てか、圭太君の会社1月6日まで休みだって!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚いつきは3日まで…。

⏰:18/12/25 12:39 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#274 [いつき]
でも圭太君、1日に実家帰って3日には帰ってくるって😅

⏰:18/12/25 12:39 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#275 [いつき]
31日まで一緒にいる事になった🙉それまで圭太君の家で一緒に過ごす\(^^)/

⏰:18/12/25 12:43 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#276 [いつき]
もう忘年会も終わって皆仕事納めだから、帰ってくるからご飯作って待ってって(*´∀`*)

⏰:18/12/25 12:46 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#277 [いつき]
何か風邪気味なのか、最近関節痛いんだよなぁ⤵⤵

⏰:18/12/25 15:17 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#278 [いつき]
「サプライズ、俺お店決めて大丈夫?知り合いでいい所あるんだ。個室だし。」って色々圭太君決めてくれて、ありがとうございます(。uωu)
本当今よりも幼なじみに幸せになって貰いたい😳

⏰:18/12/25 15:20 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#279 [いつき]
今日何作ろうかな🍙

⏰:18/12/25 17:31 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#280 [いつき]
今日多分20時には家帰れるって(●^o^●)

⏰:18/12/25 17:34 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#281 [いつき]
今日はパスタにしよっかな(。・´д`・。)

⏰:18/12/25 17:47 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#282 [いつき]
てか、圭太君の実家横浜だってΣ(・ω・ノ)ノ今回新幹線で帰るみたい(ΘдΘ)
お盆休みとかは帰らないんだって。

⏰:18/12/25 17:51 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#283 [いつき]
何か知らない番号から何回もくる。
嫌な予感する。

⏰:18/12/25 17:53 📱:Android 🆔:yj7CGKGQ


#284 [いつき]
昨日パスタとスープ作って、喜んで食べてくれた(*・ω・)

⏰:18/12/26 08:13 📱:Android 🆔:oPVxwcMY


#285 [いつき]
何か圭太君、会社の人に泣きながら告白されたらしい(ーдー)

⏰:18/12/26 08:17 📱:Android 🆔:oPVxwcMY


#286 [いつき]
一気にいつきと付き合った事、広まってるみたい(^_^;)))

⏰:18/12/26 08:20 📱:Android 🆔:oPVxwcMY


#287 [いつき]
「何かあったら、すぐ言えよ?」って何か起こるのかいっ(_ _)

⏰:18/12/26 08:21 📱:Android 🆔:oPVxwcMY


#288 [いつき]
最近毎日、圭太君にお弁当作ってるから会社の人に「幸せそうですね」って言われるみたい笑。

⏰:18/12/26 12:17 📱:Android 🆔:oPVxwcMY


#289 [いつき]
昨日「実家帰った時、元カノと逢ったりするの?」って聞いたら「毎回実家帰って飲むのはメンバー決まってるよ。大勢で飲んだりすんの面倒だし、元カノは結婚したからね。」って😵

⏰:18/12/26 12:20 📱:Android 🆔:oPVxwcMY


#290 [いつき]
昔の写真見せられたけど、圭太君の周りカッコイイ人たくさんいた😨

⏰:18/12/26 12:24 📱:Android 🆔:oPVxwcMY


#291 [いつき]
でもオタクっぽい人もいて、圭太君皆と仲良かったみたい☺
でも学生時代も圭太君、やっぱりモテたみたい😒

⏰:18/12/26 12:25 📱:Android 🆔:oPVxwcMY


#292 [いつき]
昨日は圭太君と、いつきの学生時代の話たくさんした。
いつきは小学校からバレーしてきて、小中に選抜選ばれて高校もバレー名門の高校に入ってとか話してたら、「そうゆう所から負けず嫌いで、頑固な性格出てきたんだ」って笑ってた。

⏰:18/12/26 12:31 📱:Android 🆔:oPVxwcMY


#293 [いつき]
そんなに頑固かなぁ(。・´д`・。)

⏰:18/12/26 12:34 📱:Android 🆔:oPVxwcMY


#294 [いつき]
目がゴロゴロする。

⏰:18/12/26 16:51 📱:Android 🆔:oPVxwcMY


#295 [いつき]
今日は昨日より帰りが遅いみたい(._.)

⏰:18/12/26 17:33 📱:Android 🆔:oPVxwcMY


#296 [いつき]
昨日友達から急に電話来て「助けて」って言われた。後ろから「てめぇ誰に電話してんだよ。」とか、ガシャンとか何か割れた音した。
怖くて圭太君に電話したら、「すぐ帰るから、友達の家分かる?」って言われて車で1時間弱かかる所だけど、乗せてってくれた。

⏰:18/12/27 08:30 📱:Android 🆔:0NRPCkc2


#297 [いつき]
友達の家着いたら、警察と救急車いた。結婚してる友達なんだけど、旦那さんとケンカしてひどく殴られたらしい。
てか殴られたの、今回だけじゃなかったみたい。

⏰:18/12/27 08:33 📱:Android 🆔:0NRPCkc2


#298 [いつき]
最近逢ってなかったけど、すごく変わってた。

⏰:18/12/27 08:34 📱:Android 🆔:0NRPCkc2


#299 [いつき]
友達の親が県外で、病院まで来るの3時間近くかかるって言われたから、圭太君に「疲れてるのにごめん。先に帰ってていいよ?タクシーで帰るから。」って言ったら、「俺は大丈夫。てか、いつきを残して帰っても俺も心配だよ。」って、ずっと手握ってくれた。

⏰:18/12/27 08:43 📱:Android 🆔:0NRPCkc2


#300 [いつき]
大丈夫かな。

⏰:18/12/27 12:25 📱:Android 🆔:0NRPCkc2


#301 [いつき]
友達のお母さんも凄い泣いてた。
旦那さんも外面凄く良くて、友達のお父さんお母さんもビックリしたって。こんな事起きてるなんて分からなかったみたい。

⏰:18/12/27 12:32 📱:Android 🆔:0NRPCkc2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194