大きな片思い
最新 最初 🆕
#201 [_]
仲良く?話せたー(*´ω`*)♡
2人でじゃないけど楽しかった♡
クソおもんないとかゆーてごめんちゃい♡

⏰:18/08/25 19:23 📱:iPhone 🆔:jsEJ3.1g


#202 [_]
怒られた(._.)注意された(._.)
みんなが聞いとるとこでは敬語使わなあかんでって(._.)
しょげー(._.)ってなった(._.)(._.)(._.)
でも2人で話す時はいいってことかな(._.)←

⏰:18/08/26 19:10 📱:iPhone 🆔:a49ww1pg


#203 [_]
そーいえば今日鍵渡してもらう時にあっちが一回落として、次渡す時にひざまずくまではしてないけど、ひざまずく体制で左手下に添えて渡してきたwww
嬉しいくせに、なんかうざいwって言っちゃう私ねww

⏰:18/08/27 00:51 📱:iPhone 🆔:kzlmet3Y


#204 [_]
昨日から体調悪くて今日もダウンしてたけど、彼がいない時にダウンしてもなー
いる時にダウンして心配してほしかった( ´•ω•` )w

⏰:18/09/06 22:59 📱:iPhone 🆔:k3J3n/y2


#205 [_]
ぶっちゃけまだ大丈夫だけどいそがしくなってしんどくなって、うち明日早出やしそっち出れん方が困るかなって。
声出すのはしんどいけど。
喉が気持ち悪い。
昨日から横浜で今日の昼帰ってきて他店行ってたけどうちの代わりに来てくれる。
申し訳ないけど…

⏰:18/09/07 17:12 📱:iPhone 🆔:G8XjZNpA


#206 [_]
ルル買ってきてくれた⸜( ´ᐞ` )⸝
病院行ってないのは怒られたけど( ´•ω•` )
だって普段体調崩さんしかかりつけの病院とかないけんどこ行ったらいいかわからんし市販の薬で大丈夫って思ってたもん。

⏰:18/09/07 19:25 📱:iPhone 🆔:G8XjZNpA


#207 [_]
なんか今日はたくさん言われてずーんてしてる。
うちのためにゆってくれてるんだってのはわかってはいるんだけどさ。

⏰:18/09/09 20:23 📱:iPhone 🆔:.cGUMHQo


#208 [_]
期待に応えたら好きになってくれる?
そういう問題じゃないけどさ。
仕事の話が大体だから。
プライベートの話とかもっと知りたいのに聞きたいのに聞いてほしいのに。
そんな時間がない。

⏰:18/09/09 21:26 📱:iPhone 🆔:.cGUMHQo


#209 [_]
あんまり説教されたら泣くぞ。笑
1回言われた後、
「今日はごちゃごちゃ言い過ぎたな」
「せやな」
ってなったけど笑笑
その後休憩中やのに言われるし😭😭
テンション下がるわ。
んで帰るし。
13日まで会えんみたいやし。

⏰:18/09/09 21:32 📱:iPhone 🆔:.cGUMHQo


#210 [_]
昨日。
「ちょ、(手が)俺今ボールドやから」
「ボールド??ってなに?」
「ボールドやから」
「は?なに?英語わからん笑笑」
「笑笑!英語ちゃうわ!ww」

洗剤のボールドやったらしい笑笑
急にボールドだけ言われてもわからんわww

「英語わからんの返しはうけたわw」
「洗剤って言えや」

⏰:18/09/17 07:47 📱:iPhone 🆔:2ES.asps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194