大きな片思い
最新 最初 🆕
#191 [_]
また制服着てるー(*´ω`*)♡♡♡
GW以来?♡
商戦の時は着なきゃいけないらしいからね☆
GWに見た時はきゅーんてしたけど今日は似合ってないなって思う笑笑
違和感。笑笑
やっぱスーツの方が好きー(*´ω`*)♡
でも新人ちゃんとかMさん制服違うけんうちらだけ一緒やけんなんか嬉しい♡笑笑

⏰:18/08/15 15:19 📱:iPhone 🆔:B7NgNhOE


#192 [_]
年齢より若く見えるって言われて何歳か聞いてみたらNくんと一緒ぐらいやて笑笑
わーい\(^o^)/
「(最初)学生かと思ったわ」
「え、19とか?」
「10代はないわw」
年齢とかの話でいっぱい話せた♪♡♡

⏰:18/08/15 15:22 📱:iPhone 🆔:B7NgNhOE


#193 [_]
2連休やけん会えんー(´・ω・`)
あっちも2連休。笑笑
最近休みがかぶる笑笑

⏰:18/08/15 17:16 📱:iPhone 🆔:B7NgNhOE


#194 [_]
明日てか今日は5時から2人(*´ω`*)♡♡
そろそろ髪染めたいけん、したい色あるけど暗めが好きか明るめが好きか聞いてみるつもりw

⏰:18/08/21 03:04 📱:iPhone 🆔:qNFWZDXk


#195 [_]
暗めが好きとか黒髪が好きとか言われたらしたい色なんてシカトで暗くするわ!笑笑
黒髪にもしてやるわ!笑笑

⏰:18/08/21 03:05 📱:iPhone 🆔:qNFWZDXk


#196 [_]
ちょーーーーー!!!めんどくさい客きてるなうだけどさっき仲良しやった笑笑
「混ぜて混ぜて!」
「あ、はい!」「って、おい!」
「盛って盛って!」
「あ、はいっ!」「…おい!」

⏰:18/08/21 20:19 📱:iPhone 🆔:qNFWZDXk


#197 [_]
「……あれ?」
「出しとるわ!」
この後、クソガキ的なこと言われた気がするけど気のせいかな笑笑

ちょーーーうざい客やけん文句言いたいけど嫌われたくないけん言わなーい。
ちょっと態度にでとるかもけど笑笑
あーあー忙しい。
あと約30分でやること終わらせな。
この客らが邪魔してこんかったら大丈夫。

⏰:18/08/21 20:21 📱:iPhone 🆔:qNFWZDXk


#198 [_]
やっぱり仲良くてもあっちはなんとも思ってないとよねー。
そりゃそーだよねー
🐈の件でしゃーないなって行ってくれると思ったとに、そんくらいであかんって言われたし(´・ω・`)
結局行ってくれたけど。
🐈だけは絶対に無理なんだよー!!(´・ω・`)

⏰:18/08/21 21:27 📱:iPhone 🆔:qNFWZDXk


#199 [_]
そして土曜日まで会えないーーー。
え、?今日まだ火曜日よね?
つらたんすぎるやん。
久しぶりにこんな空く気がする。
空いても2日ぐらいやったもん。

⏰:18/08/21 21:31 📱:iPhone 🆔:qNFWZDXk


#200 [_]
そしてさ、全然考えてもなかったけど、遠距離やったけど彼女こっち引っ越して来とる可能性もなきにしもあらずよね。
仕事上長い連休なんて1年に1回のリフ休でしか取れんし、九州と関西なんて遠すぎよな。
うちなら絶対すぐ引っ越す。

あいつが余計なことゆーけん考えもせんかったこと考えてしまったやん😡😡
でもあいつもゆってたけど金曜日の件で軽く焦ってた?気はするけど…
否定もしなかったし。
ただシフト次第としか言わんかったし。

あー、つらっ。

⏰:18/08/21 21:40 📱:iPhone 🆔:qNFWZDXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194