大きな片思い
最新 最初 🆕
#181 [_]
上がるまでに仕事終わらせれたけん90点もらえました👏🏻🌟笑笑
トイレ掃除終わらせれてたら100点やったらしい笑笑
出る前に、時間ないんで帰ります✋🏻って質問スルーしたら、なんやねんお前wって言われた笑笑♥

⏰:18/07/30 21:19 📱:iPhone 🆔:fHJtA/qk


#182 [_]
急遽他店に行くことになったってゆってて、新人くんと2人になるけん不安やったとに結局うちが上がるまで行ってなくて、行かないんですか?って聞いたら行くってゆってたけど、行く行く詐欺やんってゆってやった笑笑
新人くんが誰も損はしてないってゆってたけど不安になったけんね!騙された!笑笑
まあいてくれてよかったけど⸜( ´ᐞ` )⸝
うちじゃ絶対対応できんことあったし⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:18/07/30 21:42 📱:iPhone 🆔:fHJtA/qk


#183 [_]
忙しく動いたりしてて、シャツの後ろが出ちゃってるのがたまらなく好き(*´ω`*)💓💓
はたから見たらだらしなく見えるんだろーけど、こういうの好きな女子いるはず笑笑
たまに出ちゃっててさー、遠くから見てきゅんきゅんしてる笑笑♥
出てますよーって言いたい笑笑

明日は昼過ぎまで会えない悲しい(´・ω・`)

⏰:18/07/31 00:51 📱:iPhone 🆔:j08NaaFc


#184 [_]
好きーーー!!って感じ、今。笑笑
今日仲良しやったなー笑笑
とくにさっき笑笑
「エセ関西弁使うとかダブルパンチやな」
「殴るんですか((((;゚Д゚)))))))w」
エセ関西弁使ったら笑ってくれるから好き♡
今日はいつもよりうざいって言われた😂♡

⏰:18/08/06 21:25 📱:iPhone 🆔:HfXv1BDY


#185 [_]
最近けっこー仲良し✌🏻💕
あっちもうざ絡みしてくるし笑笑♡
昨日はたんたんたんたんってうざかった笑笑

⏰:18/08/06 21:27 📱:iPhone 🆔:HfXv1BDY


#186 [_]
「店片付いてるやん」
「あたりまえやん」
「よー言うわ」

⏰:18/08/07 21:19 📱:iPhone 🆔:eG0Tc0xE


#187 [_]
11日まで会えないつらみ(;_;)
前より全然シフトかぶってるけどさ(´・ω・`)

⏰:18/08/07 21:21 📱:iPhone 🆔:eG0Tc0xE


#188 [_]
酔っ払ってワン切りしてかけ直してきたら酔っ払ってましたー♡とかやりたい。笑笑

⏰:18/08/09 02:24 📱:iPhone 🆔:U7eHBE7w


#189 [_]
退勤押すの忘れてきたー(´;ω;`)
最終間に合わんけん戻るわけにもいかず…
降りたら電話しなきゃ(´;ω;`)ゴメンナサイ
お盆毎日忙しいけど毎日一緒やけん楽しい♡♡
14、15日は1時間しか一緒じゃないけど😢

⏰:18/08/12 21:31 📱:iPhone 🆔:V3Zl4asU


#190 [_]
「なんなん?」
「なんなんってなんなん」
「なんなんってなんなんってなんなん」
「うざ。小学生か」
「よー言われるw」
「だろうな」
「おい」

⏰:18/08/13 19:00 📱:iPhone 🆔:03WD7DCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194