相談に乗ってください
最新 最初 🆕
#6 [大好き!匿名]
嘘が話せる口を持つ人を賢いと思うならそれも幸せですけど、本当に経営者なら初めから名乗りますよ。笑

事業を立ち上げた人間は、それが誇りですから隠すなんてまず有り得ません。
お金がどうこうと彼が言いますが、お金はステータスですからね。

⏰:18/05/16 00:35 📱:SH07F 🆔:CdXageM6


#7 [大好き!匿名]
すっきりしたいなら彼に屋号と株式登録番号を聞けばOKです。

本当なら言いますよ。
嘘なら名刺を出すかほのめかして終わりです。

嘘つきは過去も未来も嘘つきです。嘘つきの子供も嘘つきです。
幸せな騙し方なんてありませんよ?

本当にもっとちゃんと好きなら人間を見るべきです。

⏰:18/05/16 00:40 📱:SH07F 🆔:CdXageM6


#8 [大好き!匿名]
匿名さん
ご回答ありがとうございます。
(・ω・`)
手取り25万が普通かどうかは
わかりませんがそれくらいの感じと
思っていたのは私のほうです。
言葉が下手ですみません( ; ; )

経営者さんなんですね!
そうですか経営者さんの中に、最初からきちんとみなさんに名乗りたいかたもいらっしゃるんですねm(__)m

彼が明かした職業については
真実でしたのでその点は前提とさせて頂きます、すみません。
アドバイスありがとうございます。

でも幸せになる騙し方はないというお言葉にはハッと致しました。
今後必要な嘘だったのかという点を
考えていきます。

⏰:18/05/18 15:50 📱:iPhone 🆔:RsVgrTmo


#9 [大好き!匿名]
現状は今まで通り仲良くしてます。
あの日以来、私のもやもやする
気持ちに関しては特に
話し合いはできてません。

⏰:18/05/18 15:59 📱:iPhone 🆔:RsVgrTmo


#10 [大好き!匿名]
アドバイスとゆう点かはわかりませんが、株式なのか有限なのか個人事業なのかでとんでもない差があります。
彼はどれにあたりますか?

⏰:18/05/20 10:13 📱:SH07F 🆔:1NbRXLn2


#11 [大好き!匿名]
副業についてなど詳しくは
言えないのですがm(_ _)m
本業は株式にあたります。

⏰:18/05/20 11:23 📱:iPhone 🆔:wy3RrU9c


#12 [大好き!匿名]
来週、彼と話し合おうとしています。

⏰:18/05/20 11:24 📱:iPhone 🆔:wy3RrU9c


#13 [大好き!匿名]
疑うつもりは一切無いですが、本当に株式の代表なんですか?
なにをもって株式だと言い切れますか?
失礼な聞き方で申し訳無いですけど。

⏰:18/05/20 22:11 📱:SH07F 🆔:1NbRXLn2


#14 [大好き!匿名]
匿名さん
いえいえ大丈夫ですよ(^ ^)
2年付き合った私が彼に対して
同じ気持ちでしたので。
心配してくださっての事ですから。
私にとっても彼にとっても打ち明けた事は重要なことですので会社内に初めて足を運びましたし、疑いも大きかったので会社謄本書類等を持っても確認致しました。
今まであえて免許証すら、まじまじと見た事もありませんでしたが今回を機に、無知だった私は色々なことをたくさんたくさん確認してきました。
電気代の請求書の宛名や水道代マンションの契約書類
携帯の契約者、細かく細かくです。
会社もオフィスも免許証も請求書も
謄本書類も嘘だとしたら
携帯会社やある企業までも巻き込んだ壮大な身分証詐欺師です彼は…。
そうなったら私個人は
もう後悔しません疑いようがない
完敗だと思うしかありません
m(_ _)m(笑)
笑い話ではありませんが、私も色々と調べておりますのでそちらは重複しますが
前提とさせて頂けたら幸いです。

⏰:18/05/21 12:16 📱:iPhone 🆔:9XDlSR3Y


#15 [大好き!匿名]
一番の不安はなんなんだろうか
(´・ω・)

⏰:18/05/21 12:23 📱:iPhone 🆔:9XDlSR3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194