相談に乗ってください
最新 最初 🆕
#1 [大好き!匿名] 18/05/11 18:01
大好きな彼氏が身分を偽っていました。私にはちょうど2年付き合っている彼氏が居ます。会うペースは週に2回程度で多ければ4日くらいで特別大きな喧嘩もなく普通に順調に付き合ってきたつもりです。
私は彼のことがほんとに大好きです。
でもこないだの記念日に衝撃的な事実を明かされました。
出会った頃に彼氏は、普通の会社員だと私に言いました。付き合っている中で、ハッキリとした年収までは知りませんでしたが、毎月手取り25万くらいのまあ普通の方という認識でした。
職場の中にはさすがに入ったことはありませんでしたが、その会社の前を通れば彼の仕事場だと思っていたし、デート中に会社の前を通っても、ごく自然に仕事の話をしてきたこともあります。
ですが実はその会社とは一切関係なくて、
本当の職業はIT関連の会社の経営者でした。
その他にも投資、マンション経営をしてるそうです。

#17 [大好き!匿名]
自分の性格がよくわかんなくなってきて怖いって部分があるかも

⏰:18/05/21 12:24 📱:iPhone 🆔:9XDlSR3Y


#18 [大好き!匿名]
少し我儘が言いやすくなっちゃったような気がしてる

⏰:18/05/21 12:24 📱:iPhone 🆔:9XDlSR3Y


#19 [大好き!匿名]
捨てられたら怖いなんて今まで
思い浮かんだこともなかったけど

⏰:18/05/21 12:24 📱:iPhone 🆔:9XDlSR3Y


#20 [大好き!匿名]
たまに思ってしまうようになった
そんな自分の変化が怖いのかもしれない

⏰:18/05/21 12:25 📱:iPhone 🆔:9XDlSR3Y


#21 [大好き!匿名]
そろそろお昼にしよう

⏰:18/05/21 12:25 📱:iPhone 🆔:9XDlSR3Y


#22 [大好き!匿名]
体調悪いん?って聞かれたけど
体調じゃないんだよなあ。

⏰:18/05/21 12:26 📱:iPhone 🆔:9XDlSR3Y


#23 [大好き!匿名]
今日は肌寒いからかほんとに
頭がいたいけど

⏰:18/05/21 12:27 📱:iPhone 🆔:9XDlSR3Y


#24 [大好き!匿名]
薬飲んだのに効かないなあ

⏰:18/05/21 12:27 📱:iPhone 🆔:9XDlSR3Y


#25 [大好き!匿名]
帰ってきた

⏰:18/05/21 20:35 📱:iPhone 🆔:9XDlSR3Y


#26 [大好き!匿名]
ショックだ

⏰:22/11/18 18:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194