別れたくない
最新 最初 🆕
#1 [@めら]
既婚者と不倫関係になって1年4ヶ月です。
2回見つかって別れさせられた過去あり。
それでも結局離れるのが無理です(´•ω•`).。oO

⏰:18/01/30 13:11 📱:iPhone 🆔:Vge9wam.


#2 [大好き!匿名]
泥棒猫^._.^

⏰:18/01/30 17:34 📱:iPhone 🆔:DM1ns66s


#3 [@mさん]
ですね、、そう言われてしまうんだと思います。

⏰:18/01/30 17:47 📱:iPhone 🆔:Vge9wam.


#4 [@mさん]
自分で自分の気持ちに
びっくりさせられる。
うちこんな強かったんだっけって
こんなに自分の意思があったんだっけって思わされる。

⏰:18/01/30 17:52 📱:iPhone 🆔:Vge9wam.


#5 [@mさん]
泣いても意味ないのに泣いても泣いても涙がでてくるよ

⏰:18/01/30 17:53 📱:iPhone 🆔:Vge9wam.


#6 [大好き!匿名]
なぜ2回もバレたんですか?

⏰:18/01/31 13:08 📱:N-03E 🆔:ypKUU5b.


#7 [@mさん]
1回目は彼のLINEから見つかってしまいましてその時一度別れたんですが
その後また復縁してしまい
怪しんだ奥さんが、友達に尾行させて写真を撮られて見つかりました(´・ω・`)
もしかしたら友達ではなく探偵かもしれません。。

⏰:18/01/31 19:33 📱:iPhone 🆔:Bw/em6G6


#8 [@mさん]
今の状況は奥さんも絶対別れない
私も別れたくないそんな状況です。
彼は奥さんと別れたいと言ってます。
最近奥さんに彼の両親に告げ口され
奥さんと彼と彼の両親で話し合いましたが結局、話はまだ平行線のままです( -̩̩̩_-̩̩̩ )

⏰:18/01/31 20:48 📱:iPhone 🆔:Bw/em6G6


#9 [@mさん]
足さっむーいんですけど!!!
服装完全に間違えた🌨
コート脱げないわこれ。•×•。

⏰:18/01/31 21:07 📱:iPhone 🆔:Bw/em6G6


#10 [@mさん]
おなか冷えるなあ、、(*_*)

⏰:18/01/31 21:22 📱:iPhone 🆔:Bw/em6G6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194