別れたくない
最新 最初 🆕
#11 [@mさん]
たらふく飲んだ後の
あおさの味噌汁がたまらんちゃ
(͒⑅′ω‵⑅)͒ෆ*

⏰:18/02/01 01:31 📱:iPhone 🆔:BKqMKhBo


#12 [@mさん]
寝る前に声聞きたいよ
早く会いたいなぁ、、🤢

⏰:18/02/01 01:47 📱:iPhone 🆔:BKqMKhBo


#13 [@mさん]
もう寝ちゃったもんね(´・_・`)
すきだよすきだよすきだよすきだよー

⏰:18/02/01 01:58 📱:iPhone 🆔:BKqMKhBo


#14 [@mさん]
会いたい会いたい会いたい今日も
会えなかったホント元気なくなる🤢

⏰:18/02/01 22:38 📱:iPhone 🆔:CvnWO4Wk


#15 [@mさん]
なんでこんなに近いのに
パッと会うことができないの。
なにも気にしたくない
誰のことも気にしたくないのに

⏰:18/02/02 12:22 📱:iPhone 🆔:l7Q7hkCA


#16 [@mさん]
会いたくて死にそうになる
雪降ってたの心配してくれる
くらいなら帰り迎えにきてよ。
飲みに行くなっていうくらいなら
迎えにきたらいいのに

⏰:18/02/02 12:23 📱:iPhone 🆔:l7Q7hkCA


#17 [@mさん]
出勤したくない出勤したくない
行きたくない行きたくない
こんな気持ちのまま出勤とか地獄かよ

⏰:18/02/02 12:23 📱:iPhone 🆔:l7Q7hkCA


#18 [@mさん]
今飲んだら吐ける自信しかない

⏰:18/02/02 12:24 📱:iPhone 🆔:l7Q7hkCA


#19 [@mさん]
んーーーー!!!しあわせ(。・ω・。)
腕組むだけで幸せだもん
触りたいときにふと手伸ばしたら
そこに居るって本当ちょー幸せ!!!
たまらん好き好き好きだいすき。

⏰:18/02/02 23:21 📱:iPhone 🆔:l7Q7hkCA


#20 [@mさん]
なんだかんだ会いに来てくれる
とこが好き(。・ω・。)ふふ

⏰:18/02/02 23:22 📱:iPhone 🆔:l7Q7hkCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194