star loveration
最新 最初 🆕
#96 [**]
連絡きて飲みに連れてかれとる〜って。
こいつのことも信じていいのか
って思うよね。
まあ、周り知ってるし大丈夫っしょ。

⏰:17/12/17 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [**]
菅田くんげっちゅん❤
どこに飾ろー(*´꒳`*)

⏰:17/12/18 14:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [**]
の前に、今から行けるみたいなので
行ってくるよん。
予約してないけん待つかもしれんけど。
まあしゃあない。

⏰:17/12/18 14:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [**]
終わりました。
これで大丈夫なはず。

にしても3週間かー。
無理くね?(笑)

⏰:17/12/18 15:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [**]
とりあえずお知らせがあるまで
待ちましょう。
数パーセントの中に入らないことを
願うしかない。

⏰:17/12/18 16:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [**]
🐤から電話〜
仕事の話はほんとやめてほしい。
もううちに営業するのはやめてー
大変なんだろーけど。
早く辞めればいいとに。
断るのも大変よ。

⏰:17/12/18 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [**]
こたつでだらだらしすぎてるなう🐖🐖
風呂あがったら電話するらしいけん
電話終わったらうちも風呂入ろー
んで早く寝よー
あしたからまた実家やけん
準備して寝な。

⏰:17/12/18 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [**]
もう10時半じゃん。
どーしてくれんのさ✋🏻
風呂も入ってない。
準備もしてない。たいしてないけど。
洗濯物も干してない。
風呂は朝でいいとして、
軽い準備して、洗濯物は干さな。
こたつから出たくない。

⏰:17/12/18 22:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [**]
2時間以上電話してたよ。
半分以上喧嘩ってゆーか話し合い?
遠い言い方ほんと嫌。
しょうがないんだけどさ、
うちばっかバカみたい。
ってなって悲しくなる。
会いに行くのもさ、
嬉しくなさそうだしさ。
休みないからきつい、
それが一番なんでしょ?
うちより休みたいでしょ?
ま、半分はあの問題だけど。
あのセリフほんともう聞きたくない。
うちはただクリスマスに
1人なのが嫌なのと、
せっかく休み取ったのにってだけで
行こうとしてるのかな。
たぶん半分はそれ。
会いたいって気持ちもあるよ。
会っても現実考えると心から存分に
楽しめないけどね。
行かん方がいいのかな。
正月帰ってくるみたいやし…
金も使わないで済むし。
まーでも別件もあるしな。
やっぱ行くだけ行ったがいいのかな。
また休み取ったりしたくないし。
でも決まった時に行ったがいいのかな。
無駄に金使うだけかな。
中途半端すぎ。
どーしたらいいかわからん。

⏰:17/12/18 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [**]
朝シャンするー。
起きれるかしらー。
ベッドの上散らかってるから
おこたで寝るー。
なんだかんだおこたで寝た方が
あったかいよね。
布団は温まるまで時間かかる。
おやすみ。

⏰:17/12/19 00:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194